なちゅらるBaseじゃむです。

でっかい白菜、できました!
あと1週間もすれば完全に結球したかもしれません。

みっちゃーBaseからシン・Baseに移動中の野菜たちですが、この白菜はある程度大きくなっていたので収穫して食べることにしました。

生でもとっても甘くて美味しい白菜です!!
このままサラダで召し上がって欲しい!!

ですが…
ポトフにして食べました。

他にも育っている途中の野菜たちを他の畑に移植できるのか実験のようなことをしています。

まぁまぁ…普通は起こりえないことですが…うーん



キャベツに白菜、ロメインレタス、ブロッコリー、茎ブロッコリー、サニーレタス。
茎ブロッコリーは頂花雷の他にも花雷がついていました!


少し根が切れてしまったのですが…
大丈夫かなぁ??
帰る頃にはしなーっと葉っぱがなってしまっていたのですが…
無事かなぁ…(T_T)

みんな無事に育ちますように!!


いちごの苗(女峰)は枯れてしまったようです(T_T)