なちゅらるBASEじゃむです

本日、貸主様と直接お話できました。

こちらの件について

主人は昨日お話出来てたので大体の事情は聞いていたのですが。


結論から言うと
主様は
使って欲しいとおねがいキラキラ

ただ、第三者さんが横入りして
なんだーかんだー言ってきたとのことで。
大変!言わなければ!と、頭の整理つく前に電話してしまった…とのことで。


内容について簡単に言うと
「私が使うつもりだったのに他人に使わせるなんて!」
と…
今まで見向きもしなかったのに…
おば様(;´Д`)


今日は久しぶりの晴天☀️.°


娘もお気に入りのここ、
正直終わらせたくありませんぐすん

主様もお気に入りとのことで
死守すると話してくれましたが…
親戚と喧嘩のようになることはないと思い、私たちとしては、ある程度区切りを付けられるようにしなければならないと思って畑を続けていきたいと思います。

後悔しないように
活動し続けますにやり