おはようございます。

育成テストの結果です。

算数と理科が良かったのに社会が何で?

クラス落ちの危機ですね。

次回のテストで評価6を取りたいです。

でも算数の計算を丁寧にやっていた痕跡があり計算ミスをしないように頑張ったんだなぁと伝わりました。

毎回それが出来るといいのですが。