社会福祉士を目指している私はこの先生を尊敬の眼差しで見ていました。

 

ハッキリ話す

声も通る

 

生徒はこの先生がいると空気が違いました。

担任は甘々のかまってちゃん

この先生はビシッと言いそうな先生

 

そりゃ~皆、態度変えるはなW

 

実際は違います真顔

 

自分の話を優先、聞かれた事を答えようとすると

遮って話始め、〇〇と言う事で宜しいでしょうか?!

 

と、自分の意見を押し付けて通します。

 

こちらが違いますと答えたらどうなるか

 

○○さんは、自分が1番正しいと思ってるんじゃないですk?

と馬鹿にした笑みを浮かべ言ってきます。

 

曲げませんからね?

お気に入りには、優しいですよ?

 

てかさ、適当にやるなら

 

マジで話し合いなんて意味ね~ことすんなよな!

お前には、どれだけ時間さかれたか!!

口だけでだらしね~んだよ!!!

 

最後の最後まで私に迷惑かけてきたのがこいつでした。

 

マジで名前出してやりたいわムキームキームキー