梅雨の晴れ間が続いていて、
毎日毎日暑くて、
最近夜はシャワーで済ませてしまうし、
エアコン効いた部屋でずっと過ごしてるから
身体がだるだるの私ですzzz
皆さまは大丈夫ですかおねがい

ワンコ部屋もついにエアコンフル稼働の
日々となりました。
ワンコも体調悪くならないのかなぁ
ってちょっと心配えー?
けど毎日めっちゃ元気ですラブ







西瓜食い散らかしてる〜ガーンおーっ!おーっ!




皆さま見始めてるかな、バチェロレッテ音譜


こちら見始めるとめちゃめちゃハマって

見てしまいますニコニコ

お休みだった昨日は、

お昼からエアコンをガンガン効かせて、

早々に1人飲み開始〜飛び出すハート

バチェロレッテ観ながら、

人それぞれ違う、恋愛感、人生感に

うんうんうんおやすみって感心ばかりニヤニヤ






残り物ばかりで作ったなんてことない

お料理をつまみながら、

久々に芋焼酎をロックでデレデレ

やっぱり芋は美味しい〜

黒霧EXめっちゃ美味しいです飛び出すハート



そんなこんな1人時間を楽しんでいるとこに

職場の方から電話w


毎年毎年この時期になると

出荷後の目残しとうもろこしを

分けてくれるんです。

家の近くまで行くから出ておいで〜ってニコニコ



部屋着ですっぴんで、ほろ酔いでニコニコ

でもとうもろこし欲しさに、

2つ返事で飛びついてゲット笑




粒が不揃いだったりするけれど、

買った物とはおー違いゲッソリ

本当、びっくりするくらいプリプリの

しかもあま〜いとうもろこしなのよだれ

密かなに今年はまだかなぁ〜

って期待してたんだニコニコ

これは年1のお楽しみ音符

ついでに取れたて新じゃがも

沢山頂いちゃったハート





さてさて、本日は七夕七夕ですね〜


私のひこ星くんも、

まもなくお迎えにやってきますピンクハート

2週間ぶりの再会ピンクハート

もう彼がながいよながいよーって

今週は毎日悲鳴をあげておりますねー

私はこのくらいのペースが良いな笑


このあま〜い、とうもろこし🌽

食べたら感動するだろうなぁ〜

リアクションが今から楽しみ楽しみラブ



皆さまも素敵な七夕の夜をお過ごし下さいね〜

キラキラキラキラキラキラ