ずっと低空飛行していた気持ちが、
上に向かって上がり始めましたおねがい


ことの発端は、ちょうどひと月前、
彼の存在が母にばれ、
母から辛く当たられたことぐすん
容赦なく発してくる母の厳しい言葉が
心に刺さりまくり泣
捨てられた子猫←そんな可愛いもんじゃないですが
みたいに気持ちが迷子状態赤ちゃん泣き

良い大人なんだから、こんな気持ちに
なるのは自立いまだに出来てないからじゃん
って益々自分が嫌になって悲しい

そんなんだから、職場でもトラブル続きあせる

4月から組織変更で仕事内容が
変わった彼も毎日が精一杯であせる

GW明けからギクシャクが続いてましたもやもや

彼のことは大好きだし、
仕事がしんどいのも、彼の性格上
仕方ないって私は理解してあげられるから、
出来れば支えてあげたいピンクハートって
思っていたけど、私が潰れかけていました

もうこのままではダメだなって
感じたんです。

そして思い切って行動起こして
今に至ります


あれから不思議なくらい
気持ちが軽くなって花
職場環境もすっかり元通りキラキラ

思い返せば、私自身が神のように
慕っている同僚の子が居てラブ
常に凄いエネルギーを感じるんです。
いつも前向き発言しかしない子で、
年は私より5つも下で中学生の男の子を
育てながらバリバリ仕事してて尊敬おねがい

そんな子でさえ距離をおいちゃってたから
プラスのエネルギーを受け取れて
なかったんだな、きっとおねがい

病院って結構よくない気が
流れてるからあせるあせる
私って昔からそういうの受け取りやすいのショック

やっぱりエネルギッシュな人に
くっついてないとダメだなぁって
めっちゃ思いました爆笑

そして昨日は久々に母の登場ニコニコ

いつも通り、ワンコのお世話を
してくれて、夜の食事にと、巻き寿司が
冷蔵庫に入っていました飛び出すハート

母にお礼のLINEを送ると
今までと変わらない母との会話が
出来ました。



彼の方は変わらず仕事が大変そうでガーン
毎日辛そうで可哀想だけど、
こればかりは仕方ないもんね、
頑張れ〜愛

先週流れてしまったデートを
今週は行く予定ですピンクハート


皆さまも素敵な週末を〜音符音符