長々と分けて書いてすみませんあせる

この短期間で起こったことを
上手くまとめられなくて汗汗
本日の内容でやっと現状に至りますニコニコ


彼が来てたことに気づいて慌てて電話ダッシュ

もしも〜し♪♪
ごめんね〜突然行っちゃってー爆笑


真顔真顔真顔

なんか今までにない元気で明るい声の彼滝汗

ねぇ、今どこ?
私も返したい物あるから、渡すから
ちょっと待ってー

えーーゲッソリ
もう30分以上走っちゃってかなり
離れちゃってるから〜

そっちの方まで私も行くし、
いまどこ?

なになになにー
それってもう終わりみたいじゃんあせる
違うよね?だから置いて置いてーあせるあせる

嫌だってー
とりあえず返しておきたいから!!!

なんでなんで、そんなこと言わないでー
本当にめちゃくちゃ反省してるし、
自覚もあったしいつも申し訳ないって
思ってたからチーン
なつこちゃんに甘えすぎてたチーン

ここから、私の気持ちを全て彼に
ぶつけました。

あなたがしんどいのは分かるけれど、
かといって、それを私にぶつけられても
私はどうしてあげることも出来ない
私だって辛い気持ちになっちゃってた悲しい
あなたのストレスの吐口にされてるんじゃ
ないかって気持ちになってた悲しい



なつこちゃんが怒らないから、
ついつい甘え過ぎちゃってた、
だからいつも電話切る時、
有難うとごめんね〜って
言ってるんだぐすん
分かってるくせに言いたい放題言って、
最低な奴だって思ってた泣
本当ごめんなさい大泣き


でも、仕事でボロボロになって、
私にも気を遣っていたら、
本当に壊れてしまうんじゃないかってショック
変なとこストイックで、
無茶を無茶だと思わない人だから。
だから、時々きついこと言われても
全くも〜イラッ
って感じで流せてたんだけど…

お休みって言うこともなく、しかもお布団にも
入らず、床で朝まで寝てしまうぐぅぐぅ
そんな生活の彼の心配をしてたら
私も疲れちゃってショック

もうこのままではダメって思ったんだよな。

そうはいっても私も、彼のイライラに
イライラ返ししちゃってたからチーン

彼は謝るとなったらいつだって
全て自分が悪い!
なつこちゃんは何一つ悪くない!
って言い出すんだけど、、
でも私も至らないとこ沢山あってダウンダウン

やっぱりくっつき過ぎてるから、
ぶつかりあっちゃうんだろうなって
思いました。



たったの24時間しか離れること
出来なかったけど、
それでもこの時間が私達を
成長させてくれたと思いますピンクハート


メンヘラだった私はどこへ行って
しまったんだろう??
私ってこんなに1人も好きだったんだって
自分にびっくりしていますゲッソリ

今月は毎週彼のお休みに合わせて
公休をとってしまったけれど、
来月からは合わすのはやめました。

彼の同意のもと、
無理せず会える時だけ会う関係に
変えていこうと思いますニコニコ

長々とお付き合い頂き、
有難うございましたピンクハート
そしてご心配をおかけして
申し訳ありませんでしたおねだり

これからも彼とは、
楽しい時は思いっきり笑ってニコニコ
悲しい時は一緒に泣いて大泣き
辛い時は励ましあって、
仲良く喧嘩しながら、
長く長くお付き合いを
続けていきたいなって思いますおねがい