土曜日、彼の帰宅途中の電話で、
何度も嫌な気分になりましたおねだり

あまりにも仕事の愚痴を漏らすから、

そんなん、私だって同じだよー
こんなんであんなんでー

それはなつこちゃんがこうこうしないから
いけないんじゃん!

いやいや、出来てたら苦労しないよね?

いや、やらなきゃダメなんだよ、
そんなん言ってるから変わらないんじゃん!

って、私の職場の環境も組織も知らない癖に
こうすべき!
っておかしくないはてなマーク怒り
あんまりしつこくあーだこーだ言うから、

ごめんねーただの愚痴だから忘れてー
って言ったら

なにそれプンプン
もういいよ、電話切るから。

べーーむかつきって電話に向かってしてる私怒り

その後またかかってきて、
普通を装って話してきたんだけど、、

娘さん来た時何食べたの?
イタリアンのお店。
こんなん食べたぁ



って写真送ったら、

どんだけ食べるの?
見ただけでお腹いっぱいになるわ、
そんな食べて太らないって一回病院で
検査した方がいいよー
あ、いつも僕と外食してる時
本当は足りてないんじゃないの?
なんか申し訳なくなってきたわぁ〜

どうしてそんなこと言うの?
そんなふうに思ったことないしぐすん

そして、
ぐ〜〜〜ぎゅぎゅぎゅぎゅ〜ってあせる
私のお腹よく鳴るんです。
消化してるからかなぁあせる
スピーカーで話をしてるから、
周りの音凄く拾っちゃうんです。

もう!どんな音はてなマーク
お腹鳴り過ぎじゃない怒り怒り

私だって好きで鳴らしてる訳じゃないし
どうしろって言うの?

こ〜んなバカみたいな会話して
何が楽しいの?
本当苦痛でしかないあせる
ストレス発散の吐口にされてるようにしか
思えなくてぐすん

おまけに帰宅後朝まで食事もせずに爆睡ぐぅぐぅ

もう付き合いきれなくなりました。






このLINEが来たのが、日曜日の午後1時過ぎ。


彼の本心は分からないけれど、

この内容から、彼からは連絡してこない

って思ってました。


彼との連絡が途絶えて、1夜が明けて、

私の気持ちは、


彼が私に対して良くなかったという

自覚があり、それを正してくれること。

今だからじゃなく、これからもずっと、

ようするに彼自身が成長してくれないなら

私はこの先お付き合いを続けるのは

難しいって思ってました。


いつもこんな時、相談に乗ってくれる

ブロ友ちゃんラブラブ

2週間くらいは時間を置いて、

彼がどう感じてるかどうしたいのか

話し合ってみたらどう?

彼なら反省して正していってくれそうだよね、

まだまだ日々成長はみんなしてるからウインク


私は前の人のトラウマで、

人間性格は変わらないって思ってたけど、、

私自身だって、壁にぶつかっては反省して

それなりに変わって来てるんだから。

彼が変わってくれることを期待してラブラブ


しばらく1人時間を満喫するつもり

だったんですキラキラ



が、まさかのこの明くる日に登場あせるあせる


しかもバイク出来たらしいねー



彼の名誉のためにちょい補足うさぎ


いつもいつもではないんです。

体力気力共に限界になる週末が

特にこんな感じの会話にぼけー


そして、電話切る間際に必ず言うんです。

じゃあねぇ、ごめんねー有難う

って。

口癖?って思ってたけど真意が

やっと分かったんです。