母とは相変わらず沈黙状態が
続いております真顔

仕事が終わり家に帰り、
いつものお決まりのルーティン
まずは母へのLINE
これしなくて良くなった今、凄く楽音譜

毎日毎日縛られてた生活からの解放感に、
に慕っておりますラブ

母にとっても逆に良かったんじゃはてなマーク
なんて思い始めていますおねがい


そして、彼のお父さんの話なんですが、、

あの日の朝、
今日は夕方には帰って来られるか?
とLINEが入り、
何か用事?
って返事を入れると、
帰って来てから話す!
と言われ、さすがにこんなことを言って
くることがなかったらしく
彼も朝から結構同様してましたぼけー

私の母のこともあり、私には
気遣って同様隠してるんだけど、
それがバレバレでねー

彼曰く、私達のことをどうこうではないと
思う、そんなこといちいち言わないし。
母親の介護のことでもない!
これは間違いないから、、、

なんだろ?全く分からないやあせる

そう言いながら、夕方5時に帰って
行きましたDASH!DASH!

私もずっとモヤモヤしてて不安でしたえー?

夜9時頃やっと彼から連絡が来て、

話終わったよー
なんたらかんたらかんたらたらあせるあせる

なに、なんたらかんたらってー

休日の帰宅が遅いこと
←いつも帰宅が0時過ぎ。
何やってるんだ?
どんな人と付き合ってるんだ?
何をしている人なんだ?
仕事に影響はしてないのか?

やっぱり一度失敗してることを
心配して、あまり変なことは
しないでくれよ、
っていう話を懇々とされたそうです。
変なことってどんなことはてなマークはてなマーク


特に反対された訳ではなく、
お父さんさんなりに、ずっと聞くに聞けず
モヤモヤしてたようです。

ちゃんと話をしたから安心したんじゃない?

って言ってるけど、どうなんだろうあせる
私に気を遣ってるからなぁ真顔



そんなこんな悶々とした生活を
送っているところに娘から、

ちょっと明日から実家泊まっていい?
面倒なことに巻き込まれちゃって!

突然娘からLINE無気力

どうやら、婿ちゃんがトラブルに
巻き込まれて、警察だ、裁判だ、
って何より家族をまずは避難
ってことで孫ちゃんハイハイと我が家に
来ております。

娘夫婦のことなので詳しくは
かけませんが、妬みからくる
逆恨み?みたいな感じで揉めてるらしくあせる

本当、人生いろいろあり過ぎるもやもや