日曜日、彼がお泊まりにピンクハート

月に1回くらいのペースでお泊まりに
来てくれるけど、
彼のお父さんもあまりよくは
思ってないみたいであせるあせる

頻繁にはお泊まりは出来そうにないです。


お泊まりだと、一緒にアルコールが
楽しめるから、楽しみで音譜音譜

浮かれて沢山お料理作りましたラブラブラブラブ






牛ロースステーキ

新玉のチーズ焼き

えのきとパプリカの甘酢和え

胡瓜の塩昆布和え

炙り紋甲いかの握り

じゃが芋とフェンネルのカナッペ


本当はこんにゃくの白和えも

作ってのせるつもりがあせるあせる


冷やしてたら、冷蔵庫から出し忘れえーん




これものせたかったおーっ!



スパークリングワインを彼が用意してくれてて、

2人でペロリって開けちゃいましたラブ


そして、彼の腕の中で眠る時間は

極上の幸せですラブ

こんな気持ちの良い腕枕は人生初ピンクハート


幸せすぎる〜ラブラブ




明くる日は、雨が凄かったけれど、

ブルーベリー狩りに出かけました。

ハウス栽培なので、雨でもへっちゃら。

広いハウスの中でブルーベリー食べ放題おねがい

100個は余裕で食べました照れ

普通どんくらい食べられるだろ?

多分無限な気がします。

苺みたいにお腹にたまらないし、

味もそれぞれ違って楽しかったです音符


ブルーベリーって沢山種類があって、

甘酸っぱいもの、酸味がなく甘いもの

めっちゃ大粒なものなどなど…

オーナーがいろいろ教えてくれて

とっても勉強になりましたおねがい

すぐに忘れちゃうけどおーっ!

私は甘酸っぱいのが好みでした。






彼の家と私の実家にお土産を買って帰宅照れ



この日は帰宅すると早々に

彼は帰っていきましたDASH!DASH!



朝から彼のお父さんからLINEがきてて、

話があるから早めに帰宅しなさいってあせるあせる



なんだろはてなマークはてなマーク


めっちゃ気になるうーん