月曜日、朝早く彼はやってきて、
早朝からワンコとお散歩音譜

彼がどうしても庭いじりがまたまた
したいらしく、、

とりあえず、夜飲むアテの買い出しにDASH!DASH!

ミスドの焼きポンデリング食べたくて、
買って帰ってきましたラブ

焼きポンデリング、皆さん食べましたかはてなマーク

ポンデリングのプレーンには、
焼き目をつけてから、醤油を小さじ1/2位
ふりかけてみましたびっくりマーク



アップルパイと、ジャガイモベーコンパイ

詰め放題のドーナツポップ

とうもろこし🌽


焼きポンでリング、外がパリパリ

中はもちもち、なんていっても

食べてる時の咀嚼音がさいこーでしたピンクハート

醤油味も、あまじょっぱくて

とても美味しかったですピンクハート



そのあと、買ってきた山椒の実

下処理がめっちゃ大変なのに

彼が手伝ってくれてあっという間に終わった拍手



それがこちらキラキラ




こちらを冷凍保存して

一年かけて使いますニコニコ

毎年この時期だけに出回る山椒の実です。



そして、今日はなんて母に良い訳して

家を留守にしようか迷っていると、、



ピンポーン


インターフォンが鳴り、

そこに映っているのは我が母驚き驚き無気力


えー、どうしよー

お母さん来ちゃったあせる


良いじゃ〜ん、

挨拶しようか?


とりあえず話してくるあせるあせるあせる



顔を出すと、めっちゃ怖い顔して

母が立っていました。

何かしら持って来ている手荷物を私に

差し出すと、帰る!

ってそのまま車に乗り込む母。


待って。ちょっとだけでも

会ってもらえないかなぁ?



何度頼んでも会わない、

絶対に会わない、勝手にして!

べーーーってしながら

帰って行ったのでしたぐすんぐすんえーん