3月末にやっと重い腰を上げて、
姓の変更申立てを家庭裁判所に提出しました。
その後、1ヶ月経ち、4月末に届いた
変更を認める謄本と更に、
確定証明書を取らなければならず、
そちらの手続きを済ませ、
やっと姓を変更出来る書類が揃いました飛び出すハート


昨日、早速朝1で市役所へ向かい、
氏名変更、印鑑証明作成、
マイナンバーカードの変更。

警察署へ行き、運転免許証
auショップで姓の変更を済ませました飛び出すハート飛び出すハート


やっと自爆から逃れられるえーんえーん
嬉し過ぎて、娘と彼に連絡音譜音譜音譜




嬉し過ぎてジャンプがいっぱい爆笑爆笑爆笑



やっと離婚してからも苦しめ続けてきた

あの姓から解放されましたおすましペガサス


結婚生活3ヶ月半。

離婚後10ヶ月。


離婚した当時は、もう生きるのさえ

辛くて、このまま消えてしまいたいって

何度も思ったけれど、

前向きに生きていさえすれば、

必ず明るい未来待ってるって

今強く実感音符音符


だって今とっても幸せなんだから爆笑爆笑



やることいっぱいあるけれど、
とりあえず予約していた美容院へ美容院

6年通った美容院から
ようやく新たな開拓の地へオーナメント

新規の美容院へ行ってきました。

美容院って沢山有り過ぎて、
迷って迷って選んだお店、正解でしたハートのバルーン






髪色に赤みが出てるのが気になり、
今回は初めてのアッシュブラウンに挑戦うずまきキャンディ

とても落ち着いた色味で気に入ってますおねがい

初回限定割引がきいて、
カットとカラー、トリートメントのセットで
8,700円おねがい
やす〜い飛び出すハート
けど初回だけだからなぁ〜あせる


そして、ワンコの姓を変えなきゃ
いけないから、いつもの動物病院へふたご座
動物病院から市役所に変更手続きしてくれました。
無事ワンコと共に元の姓に
戻ることが出来ましたお祝い
けど、本日1番恥ずかしかったネガティブ

まだ体調は万全じゃないけど、、
今日はワンコと2人でお祝いシャンパンロゼワイン




トンテキと、鯖寿司、卯の花で

美味しくハイボール頂きました音譜音譜



やっと軌道修正できたから、

もう同じ失敗を繰り返さないように、

私に与えられた残りの人生ハートのバルーン

大切に楽しく過ごして行きたいと思いますおねがい