名前呼び間違えを恐れて、
ずっと加藤くんで投稿してきましたが、
最近の記事があまりにもリアルで
具体的過ぎるから、、
お付き合いも4ヶ月まもなく突入ですし、
加藤くんから彼に変更したいと思いますおねがい


だってねー、このGWに指怪我して
4針塗った加藤くんって、
そうそう居ないだろうし〜キョロキョロ

加藤くんの許可なく書いてるものだから、
やっぱりバレたら気まずいし、
次回の記事からは私の彼ピンクハートさんで
登場させて頂きますねおねがい



岐阜城に連れて行ってもらったお話の
続きですくるくる

この日は久しぶりのお泊まりだったから、
夜遅くまで思いっきり遊んで帰宅しました。

ワンコごめ〜ん飛び出すハート

帰宅前にサービスエリアで食事。
岐阜城でいろいろ食べ歩きしたけど、
沢山歩いたから2人ともお腹ぺこぺこで

私はカツカレー、
加藤くんは鶏から&鶏テキ定食
しかも2人とも大盛り〜笑い泣き
これ、飲み物だよね、
うんうん飲み物〜
って言いながら、あっという間に
完食しちゃって音符

帰宅してワンコお世話してからの、
缶ビール2人でごくごく飲んで生ビール

気づいたら30分くらいうたた寝してたびっくり

そして、もう1つ大事なミッション飛び出すハート
加藤くんの白髪染キラキラ

無事染め終わってお風呂から出たら
夜中の3時になってましたあせる
死んだように2人とも一瞬で寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


アフターの画像撮り忘れましたおーっ!

けど、めちゃくちゃ若返りキラキラ
すっごく似合ってて加藤くんも
嬉しそうでしたピンクハート


もうちょっと続きます飛び出すハート