ブログを読んで心配してくださり

メッセージなどくれる皆さま

本当に心から感謝ですピンクハート


加藤くんの存在は、ブログの中以外

まだ誰にも話したことがありません。

それだけまだ私は加藤くんを

信頼出来ていなかったのです。

今回、このようになったのも

それも原因の1つなんだろうなって

思っています....







私、前回までの失敗から、

我慢はしない、

話し合い出来ない人はお付き合いしない!

って決めてたから。

加藤くんはちゃんと出来る人って

思ってたのにぐすん


がっかりだよ

って思ってました。


そこからどんどん不信感に変わってしまってあせる


実は二重人格?

やっぱり🆎←偏見ごめんなさいあせる

本当はやっぱり既婚者?

別れるタイミング探してたの?

って悪く悪く考えちゃっててチーン





加藤くんからLINEが来ました。


けど、


明日会って話をするのに、

どこで、何時にしますか?


ってたったこれだけの冷たいLINE滝汗


このですます調やめて欲しい泣くうさぎ

これに恐怖しか感じないんだから。



怖くなってしまった私は

もう会わない、このままさよならをする

選択をしましたハートブレイク

私は長期恋愛は出来ない、しない

もうそれでいい泣







きっと、会って話しても
この前の電話のように、また喧嘩になって
お互いに歪みあってしまうのは
嫌だって思ったんです。

私自身、加藤くんにひどいことを
言ってしまったけど、
加藤くんだって娘のこと言い過ぎって
反省して欲しい不満
そこが認識出来ないのなら、
人として私も無理。

拗れてから一度だって自分も悪かったって
言わないんだから、
やっぱり私が思ってた人とは
違うんだって思い始めています。

加藤くんが部屋着用に置いていた
パーカーもやもや
これ、どうしよ〜もやもや

捨てられないけど、
あっても困るショック
住所だって知らないんだから赤ちゃん泣き


コメント蘭を開く勇気がなく
まだしばらく閉じさせて頂きます。
ごめんなさい。

内容は続きますガーン