私の元から加藤くんが居なくなりました。

毎日毎日起きてから寝るまで、
仕事以外はLINEと電話で繋がって
忙しく鳴り響いていたLINEの通知オンが
静まり返ってますぐすん


悲しいけれど涙も出なくて....
ただ夢の中に居るようで、
仕事も上の空で
ミスのないように、なんとか
気持ちを奮い立たせていますアップアップ

ことの発端は、娘がお泊まりに来ること。

けど、これが原因ではなく
たまたま別れ話になるきっかけになっただけ。
そんなふうに感じてます。


LINEや電話の頻度を減らしたいって
伝えたその後です。

わかりました。
そこまでいうのなら、
なつこちゃんの好きにしてくれていいです。
拘束されているようで嫌だと思うし。
了解です。

この、感情のない、ですます調の
絵文字もないこういう文章が苦手ショック
すでにこれにびびる私あせるあせる

そして、その返事が来たのち、
夜も翌る日朝もなんの連絡来ません泣


おはよう♡
起きてちゃんと仕事行けてる?

1時間経っても既読付かなくて、
普段なら電話をしてる時間になって、
私から電話をしました。
どれだけコールしても電話出なくて泣

え?もう終わりなの?
まさかのブロック?
そんな終わり方したくなかった〜😭

その後、加藤くんから電話が。

なに、終わりって?
そこまで拗れてる話じゃないでしょ?

仕事中だった私は、職場の外に出て、
20分くらい話しました。

加藤くんの言い分DASH!

あんな風に言われたら、
もうこちらからはLINEも電話も出来ない。
お互い暇な時間だけ繋がりたいって
いつが暇なのか分からない。
これからは、要件伝えたい時だけにする!
それがなつこちゃんの要望でしょ?


極端過ぎない?
LINEなんて見れる時見たら良いんだから、
いつ送っても良いんじゃ?
返せたら返すだけだし?
そんなんじゃお付き合いしてる
意味ないでしょ?

って何を言っても頑なに
もうLINEはしないってダウンダウン

本当に頑固だよね?
気難しい人だって最初から思ってた、
だから付き合うの躊躇ってたんだから、
友達のままのが良かった、
もう私たちそんなんじゃ、
この先付き合って行けないじゃん!

仕事に戻らなければ行けなかったので、
とりあえず電話を切りました。

切ったあと、やっぱり言い過ぎたな
って反省ぼけー
私のめちゃくちゃいけないところ
またまた出してしまったのです泣泣


私的には、娘を悪く言ったこと、
少しは反省してて、欲しかったんですぐすん
でなきゃ、この先毎回喧嘩に
なってしまうもんぼけー