加藤くんが、突然言い始めたこと、

やっぱり髪の毛染めようかな。








動画を観て、相当ショック受けてる様子キョロキョロ



私はそのままでも全然良いんだけど…


釣り合ってないのが嫌だぁ〜


って何故に今更笑い泣き




でも、いざ染め始めたら、

それはそれで大変ですよねあせるあせる



なにせ、この白さだもん





前髪はもっと白い毛が多い〜ガーンガーン


顔立ちは可愛らしい感じだから、

染めたらめっちゃ若返ると思うけどえー?



加藤くんが美容院に行く頻度は

2ヶ月に1回。

多分これ以上は行きたくないみたい。

だから、染めるのも辞めちゃったんだししょんぼり



なつこちゃん、染めて〜おーっ!おーっ!


ってお願いされたけど、

素人でも出来るんでしょうかはてなマークはてなマーク



まだらになっちゃったら

大変だもん、怖い怖いアセアセ



ここで、皆様にお聞きしたいのですが、

彼氏さんのやご主人の

髪の毛染めてあげたことある方

居ますか?


ドラッグストアで購入した物でも

ちゃんと染まりますか?


いろいろ調べてみても

なにが良いのかさっぱり分からなくて〜あせる

多分、シャンプーしながら染めるってのは

きっと無理だろうなぁってのは分かるけどほっこり



総白髪ではなく、ロマンスグレーさんも

綺麗に染まる商品あったら

教えて欲しいなおねがい