つい5日前、突然の訃報があせる

父の妹、私にとっての叔母が
75歳の若さで突然亡くなりました。
それも新聞に載ってしまう大きな事故。
あまりにも突然過ぎて、
お正月には元気な姿見ていたから
とても信じられませんでしたぐすん

葬儀には出席できそうもなかったから、
お通夜に。
仕事場から着替えて直接向かいましたが
お通夜は終わって親族のみでした。

父は4人兄弟の長男です。
従兄弟に会うのなんて20年ぶりかもー
初めはしんみりしてたけれど、
途中から懐かしさのあまり
昔話に花が咲いてしまいました。


葬儀も終わって、少し落ち着いたので、
両親を誘ってランチに飛び出すハート
少しでも元気取り戻してほしくて
奢るから、食事いこ!
って誘ったら珍しく2つ返事でおねがい



母が蟹好きだから、蟹御膳桜

2時間くらいかけて食事が運ばれて来て、
沢山昔話に花が咲いて、
デザート🍨撮り忘れ無気力

結局私の子供の頃の話ばかりになって笑い泣き
いつまで経っても子供は子供なんだと
やっぱり実感愛
そして、両親に感謝なのでしたピンクハート


実は私、この歳でもいまだに両親から
お年玉もお誕生日プレゼントも
もらっています。
外食しても払わせてもらえなくて無気力

結局今回も父が譲らなくて
お会計は父なのでした。

でも、楽しそうだったから
これでも親孝行のつもり〜ピンクハート

父も元気そうで良かったです桜


そして、昨日からまた娘は
孫ちゃんとお泊まり来ていますアセアセ
そして、おむつを大量に買わされる笑い泣き

娘さん、家に帰りすぎだよねプンプン

加藤くん、すぐこんな顔するんです真顔