昨日は沢山お祝いコメント

有難うございましたラブ


昨日は、私の仕事が終わった7時半に

加藤くん、こちらへ来てくれましたおねがい


大きめな箱の包み紙牛

小さく包装された可愛い袋ヒヨコ


はい、お誕生日プレゼント

好きな方選んで!

選ばなかった方は没収ねニヤリ


えー、なにそれー


って明らかに大きな箱は軽いし、

小さな袋持ち上げたら、

え?ぬいぐるみ?え?

なんか嫌な予感しかしないじゃーんえーん


これ、ぬいぐるみじゃん、

ぬいぐるみだよね???


違うかもしれないでしょ!

どっち?


ぬいぐるみなんか要らないから、こらっ!

もうじゃあこっち


選んだ箱にはきっと、

プリザーブドフラワーでも入ってんじゃ?

って思いながら袋を開けたら、

なんと滝汗滝汗滝汗







しかも、めっちゃ自分で包装した感満載笑い泣き


加藤くん、自分で包んだんでしょ?


めっちゃ大変だったんだから〜あせるあせる










えーー

チョコバット滝汗

え?これがお誕生日プレゼント?


そうだよ、ダメ?


えーぐすん本気で泣きそう汗汗汗



分かった分かった、こっちもあげるから。


そっちだってぬいぐるみじゃんぐすん こらっ!


開けてみたらやっぱりぬいぐるみ



スージーズーのぬいぐるみというか

キーフォルダー無気力


この子を抱えて硬直真顔真顔真顔


なにー、この子探すの大変だったんだよ!


スージーズーじゃん、どこにでも

売ってるじゃん凝視小学生でも喜ばないから汗汗汗


この子の耳が特別なんだよー


耳を見ると、え?

なに?


耳にピアス付けてましたニコニコ


私の誕生石アクアマリンのピアス飛び出すハート


え〜

耳痛かったよねーごめんねー

外すねー


ってスージーの耳のピアスを外して

私の耳にはめました飛び出すハート





めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


加藤くん、このピアスはまるくらいの

ちょうど良いぬいぐるみ

ずっと必死で探したんだって笑い泣き


このサプライズも

多分一生懸命考えたんだろうなニコニコ


中学生みたいだけど、

加藤くん、有難うピンクハート



そして、夜のご飯は、

加藤くんが唯一作れるお料理

三色ご飯とお味噌汁を作ってくれました飛び出すハート



全部加藤くん作ピンクハート

びっくりするくらい美味しかったチュー

作ってもらったものって

こんな美味しいんだぁって感動おねがい








わざわざ美味しいケーキ屋さん

リサーチして、買ってきてくれました。

3時間しか滞在時間がないので

食べ終わると加藤くん、

帰っていきましたスター


わざわざお誕生日をお祝いに来てくれて

有難うピンクハート


きっと凄く豪華なディナーを

加藤くんと頂くことは無さそうだけど、、

無気力 こらっ!



気持ちのこもった加藤くんの手料理のが好きピンクハート


とっても幸せですピンクハート




え〜っと、ついにアラフィフから

ミドフィフへと歳を重ねました。

タイトル名を少し変更しましたあせるあせる


昨日沢山お祝いコメント頂いて

また被ってしまうので

コメント欄閉じますね〜ニコニコ




ピンクハートMany thanks to you allピンクハート