昨日は、私のモヤモヤにお付き合い頂き、
私の気持ちに寄り添ったコメントを
沢山有難うございましたおねがい
本当、まさにそれ!ってコメントばかりで、
ブロ友さんって本当偉大だなぁって
改めて実感です飛び出すハート
リアルなお友達以上に私のこと
皆さま分かってくれてて感動と感謝ピンクハート


そして、本題です凝視
加藤くんの気持ちは嬉しいけど、
これってやっぱり
いわゆるありがた迷惑ってやつはてなマーク

そういうこと、加藤くんはしない人って
思ってたけどあせる

孫ちゃん想ってくれる気持ちより、
そういうとこ気付かない人なの?
の方がモヤモヤしちゃて真顔

気持ちがどんよりえーん

頂いた明くる日のお話です。
私の話し方に過敏な加藤くん
すぐに突っ込んで聞いてきます滝汗

もしかして機嫌悪い?

え?全然?どうして?

なんかね、やっぱりなつこちゃんの気持ちを
考え過ぎずに出しゃばったこと 
しちゃったかな、って思ってる。

そっか、そこはわかってくれるんだぼけー

加藤くんに正直な気持ちを
ストレートではなく、やんわり伝えました。

娘になんて渡して良いの分からない。
お付き合いしてる人からって言ったら
絶対よくは思わない。
加藤くんの気持ちは無にしたくないから
余計に悩んでる。

そうだよね、そうだよね、全く同じ気持ち。
なつこちゃんが僕の気持ちを大事に思って
くれてて嬉しいよ。
本当縁起の良い物だし、
沢山の人に祝って貰った方が良いって言うし、
僕はそれだけだから。
かえって気を遣わせちゃってごめんねー
娘ちゃん、気に入らなければ
なつこちゃんが持っていてくれたら良いし。

とりあえず、娘には職場の孫ちゃんファンに
貰ったって話すね。

オッケー
そして、いつかネタバレ出来たらいいなぁウシシ

無言 笑

結局のところ、やっぱり爪痕残しいんかキョロキョロ


娘にこんなのもらったよ、って話したら、

第一声が、

え?置くところないよ真顔

だよね〜滝汗
でも、とても縁起の良い物だし、
孫ちゃんに似てるでしょ?
って話したら、

うん、可愛いラブラブ
でも職場のだれ?
こんな高価なもの、普通くれる?

たまたま知り合いから安く譲って
もらったらしいよー
ってくるしい嘘

孫ちゃんの写真見て、いつも可愛いって
めっちゃファンになってるから♡
ってここは本当

え?男の人?女の人?若い?

あー、えーとおじさん
頭真っ白けなおじさん
ここも本当〜笑

じゃあ今度会わせてよ!
ちゃんとお礼言いたいもん。

でもなかなか難しいかなぁ?

どうして?うちはいつでも都合
つけられるよグッ

分かった、分かった、一応
話してみるね、じゃあね〜走る人走る人走る人

なぜにここまでぐいぐい突っ込んで
くるのかしら??

とりあえず、娘が大事に飾ってくれる
ことにはなりましたラブラブ




この手前辺りに置くのかなぁうーん