先週は思いもかけず、土曜日の夜に
加藤くんお泊まりピンクハート

そして翌日午前中だけ仕事をこなしに
一旦帰ってまた夕方こちらへあせる

本当無茶し過ぎだって

いいの、いいのー
だって一緒に居たいもん♡


相変わらずな調子の加藤くんですが、
実はあちこちにガタがきてるんですネガティブ

前々から痛がっている肩から肩甲骨の凝り真顔

酷くなる一方でぐすん

おまけに左肘にも痛みがショック

多分私と出会う前はLINE苦手で、
私が3会話入れてやっと1個目に返事〜
会話がチグハグでした笑い泣き

それが今ではスパスパとスター
かなり頑張って早くなりました拍手
けど随分腕や肘を酷使してるんだと
思いますぼけー

そして、毎日睡眠不足なうえに、
栄養も随分偏っているから、
見事な口内炎が出来ちゃってガーン

そこらじゅう痛いところだらけなんですドクロ


毎日毎日早く寝なぁ〜って言ってるのに、
LINEラリーしながら、
食事終わるとそのまま寝落ちzzz

痛い痛いばかり言うから心配してるのに、
もう知らないイラッ
なんかぷつ〜んって私の中で切れちゃって

朝いつも通りLINEしてきた加藤くんに

かなりきついこと言っちゃいました魂

   







私のために無理ばかりされて

体壊してるのが辛くてぐすん


加藤くんは私のせいの訳ないじゃん!

仕事のストレスだよって

言うけれど、明らかに会うために

無理してるもんねぼけー


しかも、朝早いのに遅くまで

LINEしようとしてるしもやもや




加藤くん出会ってからもう3ヶ月ピンクハート


アプリ内のメッセージのやり取りの時から

全然変わらない加藤くん飛び出すハート

本当真っ直ぐ過ぎるの。



電話に出た時の加藤くんの声、

今までに聞いたことのないような

暗くて寂しげな声でしたタラー


私の気持ちをきちんと伝えました



加藤くんのことが好きなこと。

だから心配になること。

心配してても真逆なことばかりするから

心配することに疲れたこと。


加藤くんのペースで生活して欲しい。

そうでなきゃ長く続かないから。

私はこれから先もずっと加藤くんと

一緒に居たいんだからピンクハート


単純過ぎる加藤くん、元気復活爆笑


もう振られちゃうってドキドキして

電話したぁえーん


結局のところ、加藤くんは無理してない

会いたいから会いにいくピンクハート

LINEしたいからするし電話もするピンクハート

結果、なんも変わらないのでしたもやもや



あちこち痛いってのを隠すのだけは

やめて欲しいなぁって思ってますチーン