加藤くんの今の私の印象は、

しっかりした子

しっかりした子はてなマーク
しっかり〜はてなマーク

私、今まで付き合ってきた人に
しっかりしてるなんて思われたことないのにあせる

いったい加藤くんは私のどこを
見てるんだろうはてなマークねーねー


確かに加藤くんがしょっちゅう
やらかすから、私は何故か突っ込み役えー?えー?

私がボケてるばやいではないのですおーっ!おーっ!



先日も帰り道、イヤフォンで話してたら
びっくりする加藤くんの雄叫びゲッソリ

なんと、耳につけてたイヤフォンが
落ちて、ころころ〜って綺麗に
溝の隙間に落ちたそうな笑い泣き



この穴🕳️笑

もう笑うしかない笑い泣き

加藤くんも、

こんなためらわず落ちていかれたら
笑うしかないわぁ〜

って爆笑

その後エディオンでイヤフォンお買い上げおねがい




そして、2日前からひどい背中痛に
悩まされてた加藤くんに、
葛根湯を飲むこと勧めたんです。






背中痛すぎて死んでたから、

葛根湯買って飲みなぁ〜

お風呂ゆっくり浸かりなぁ〜

ってうるさく言って、


葛根湯ってなに?


から始まって、いろいろ説明して、

仕事帰り素直に買って、夜飲んで

朝も飲んで、3回くらい飲んだら

だいぶ楽になったようで良かったですピンクハート



本当、加藤くんってかなり天然だと私は思う。

けど本人自覚なしなんですよねえー