misiaさんのアイノカタチ

北陸の被災地でアカペラを披露されて、
改めて歌詞に感動しましたおねがい


アイノカタチ
って本当にあるんだなぁ
って今思います。












実は13日、またまた1人カラオケ

行ってきました音譜音譜

アイノカタチ歌って、録音しちゃったのデレデレデレデレ


バレンタインの日

もう一つのプレゼントピンクハート

どうしてもほしいって言うもんだから

この録音した動画を

加藤くんに送ってあげましたハート


は〜〜ずっあせるあせる




88点の私の歌声だけど笑い泣き

めちゃくちゃ感動して

喜んでくれて

益々大好きになってくれて飛び出すハート飛び出すハート



もう私の胸にはまっている

アイノカタチは加藤くんしか

合わなくなりましたチュー


これから凸凹ぶつかり合って

へこんでも、2人で埋めあっていける

そう思わせてくれる加藤くんが好きですピンクハート


超超おのろけブログ失礼しましたぁ爆笑