加藤くんとお付き合いを始めて
初めてのデートピンクハート

いつも通り、私をお迎えにきてくれて、
隣県である静岡県までドライブ車

バイクも車もかなり好きみたいで
多分ここに1番お金使ってきてると思う。

おかげでドライブはとっても快適おねがい
運転もとっても上手ニコニコ


沢山美味しいお店や観光スポットを
知ってるからお任せで
横に乗ってるだけで本当楽ちんです音譜

この日は、ワサビご飯を食べに
連れて行ってくれました

ワサビご飯はてなマーク

ワサビ菜の佃煮でも混ぜ込んであるのかな?
と思いきや、本当に
ざ!ワサビ〜滝汗

生ワサビをすりおろした物を
鰹節がのったご飯にのせて
お醤油をかけて頂くようです。

口に入れた瞬間、甘い?
でもそのあと、カッーーーーあせるあせるあせる
頭の血管何本かぶちぶち切れました笑い泣き

けど、なぜか癖になる美味しさでした花

で、お店にはビールは自販機しかなく、
今回も加藤くんが缶ビールを
買ってきてくれました飛び出すハート






ワサビの葉が♡で可愛いラブ

加藤くんも私も涙に鼻水じゅるじゅる〜笑い泣き

周りの人たちもみんな同じリアクション

でした爆笑





川の水が澄んでいてとっても綺麗で

ワサビが沢山栽培されていました。


マイナスイオンが沢山飛び出すハート



帰り道、人気の苺デザートの

お店にも寄ってくれて、

この日日差しが強くて暑くて汗うさぎ


行列に並ぶ間、加藤くんがずっと

日よけになってくれました。

本当普通にやってくれること全てが

優しいのおねがい


1月だというのに、とても暑い日で

お持ち帰りにしたので、

苺パフェが溶けそうでした。


ので、画像残せずチーン


加藤くん、写真撮らない人で、

だからなかな撮りづらく 

この先のデートもほぼ写真ありませ〜んあせるあせる




その後私エリアまで送ってくれて、

回ってるお寿司屋さんで

私は生ビールを頂いて爆笑

お家付近まで送ってもらいました。


加藤くんは高速乗って帰って行きましたピンクハート



そうそう、昨日は

バレンタインディでしたねピンクハート


私は全く余裕がなく、昨日はお互いに

仕事だったので、

事前にケーキ屋さんで買ったクッキーを

渡しちゃいましたニコニコ

本当気持ちだけでごめんね〜

来年は手作り作るからグッ

来月のお返しは存分に

お待ちしておりますチュー


って言ったら笑ってスルーされました笑い泣き