するまでもないかもしれませんが笑ううさぎ

鈴木くんとお付き合いしておりますピンクハート
実はちょうど1ヶ月が経ちましたラブラブ


その経緯をちょこっと照れ


3回目お会いした明くる日、

仕事しながら私は気づきましたびっくり

私、鈴木くんのこと、好きなのかも照れってあせる


そう思ったら居ても立っても居られなくなり、

仕事中だけど、鈴木くんにLINEしました。

あのさ、ちょっと気づいちゃったことある!

2時間後…

え?なに?
僕なんか失礼なことしたかな?

違うのー
私、多分鈴木くんのこと
好きになった!

え?なに?
嬉しい立ち上がる立ち上がる立ち上がる

めっちゃ踊ってるスタンプ爆笑
そのスタンプにぱほって爆笑

なに?ぱほってー笑い泣き





変なとこ壺にハマってしまって
一旦この話は終了飛び出すハート


夜になって、改めて、
鈴木くんが、お付き合いをして下さい
って言ってくれましたおねがい


アプリで出会って、
メッセージのラリー
今思うと初めからこの調子だったな照れ
確か5日後には面会することになり、
その夜LINEに移行飛び出すハート

お友達感覚で毎日毎日
朝から夜遅くまでバカなことも
時々真面目なことも、
私が鈴木くん説教することも
多かったなニコニコ

毎晩毎晩飲んでる私を心配しつつも、

普段くるLINEこないと思ったら、
アルコールに弱い鈴木くんも
自分も強くならなきゃって
いきなりワイン買ってきて、
1人で1本開けちゃってポーン
ぶっ潰れて明くる日二日酔いで死んでたり滝汗

本当ストレート過ぎて子供みたいだけど、
いつの間にかこの鈴木くんに
私も惹かれていましたピンクハート



そして、その日のうちに
銀行員さん、たけさんにお別れを
しましたハートブレイク

銀行員さん、
いつも通り送った瞬間既読が付いてぐすん

とても残念ですぐすん
幸せになってください
って。

たけさんは、

分かりました。
以上ねー

やっぱりなぁってちょっと思いましたほっこり

やっとこれからは鈴木くんとだけ
向き合っていけますラブ