鈴木くんは基本日、月曜日休み。
私は不定期。
そして、私は昨年末から習い事を始めたため、
基本土曜日はお休みにしていて、
日、月は仕事なことが多いのに、
何故かお休みが合うことが多く、

3回目会って来ました音譜


鈴木君はバイクが趣味で、
ツーリングであちこち行ってるから
ドライブネタがたっぷりあって、
私がお酒好きだからって、
干物食堂に連れて行ってくれました。

沢山ある干物から自分で好きなのを
選んで、その場で焼いてくれるシステム。
ご飯とお味噌汁と小鉢一品付いてましたキラキラ

生中はなく、お店内にある自販機で
缶ビールを鈴木君が買ってくれましたおーっ!




私は金目鯛にしました。

焼きたての干物はとっても美味しかったニコニコ

大衆食堂って感じのお店で、
でも人気だから沢山並んでました。

中でもセルフでやることが多くて、
全部鈴木君がやってくれて
至れり尽せりおねがい

食べたあと、しばらくドライブしながら、
お洒落なお店連れて行ってくれました音譜

お店を見て回って、
とっても美味しいらしいパン屋さんで
パンを買ってくれて、
私の好きな炭酸煎餅もお土産に買ってくれて飛び出すハート



このパン、明くる日娘宅へ持って行き

一緒に食べました。

娘も大絶賛する美味しさでしたピンクハート





夜遅くなったから、私の家付近の

お蕎麦屋さんで、

鈴木くんはお蕎麦屋、

私はお腹空かなかったから、

単品2品と生中2杯ぐびぐび爆笑


めっちゃほろ酔い気分で

お家付近まで送ってもらい帰宅しました口笛


鈴木君はまたまた高速乗って

1時間ちょいの距離帰って行きました。



鈴木くんが帰ってから寝るまで

またLINEのラリー音譜

結局最後鈴木くんが寝落ちして

終了なことが多いニコニコ


朝は5時半起きな鈴木くん、

早く寝れば良いのにって毎日言ってます凝視