赤薔薇はいからさんが通るピンク薔薇

皆さん、観てましたか?

私、はいからさんが大好きで
漫画何回も読んだし、テレビも
南野ちゃんの映画も観たなぁピンクハート


めちゃくちゃ良い男ばかりに
愛されて、
でも、好き勝手やりたい放題に
生きてる、お転婆はいからさんに
めちゃくちゃ憧れてましたニコニコ


少尉がなんといっても素敵なんだけど、
伊集院忍こと少尉
編集長の冬星さん
幼馴染の蘭丸
少尉の部下の鬼島さん

私、鬼島さんが絶対的に好きでしたラブ


リアル恋愛も、やっぱりちょっと野生的な人
好きになっちゃうんですよねおねがい
これはもう多分本能レベルだから
一生変わらない気がする照れ


今LINEしてる人達、

冬星さんが銀行員さん←奥手な所良く似てる〜
少尉がたけさん←一緒に居ると緊張します。
蘭丸がまさにまさに、鈴木くん笑い泣き

残念、鬼島さんが居ないじゃんガーン

でも、唯一鈴木くんは、鬼島さんの匂いはする
弟じゃなければ絶望



だからなのか、今一つこの人って
ならなくて、前にも後ろにも
進めなくてあせるあせる

でも月日ばかりが過ぎてます。


どうしよう、でもとりあえず前に
進みたい。

そんな時、銀行員さんから
具体的に次いつ会える?
連れて行きたいところがあるって
お誘いを受けました。


銀行員さん、平日に有休をわりと
取りやすいようで、
私に合わせられるらしく、
次会う予定が5日先に決まりました。

銀行員さんとは1番考え方が似ていて、
価値観や趣味も似ていて、
多分将来を見据えたお付き合いが
出来そうな予感がします。

なのに…

男性として見れなくてショボーン
 
清潔感も満載な方なのに
なんでなんだろうはてなマーク
気持ちが入らないんですよね。

もう一度お会いして、
この気持ちが変わってくれたらな
って思ってます。

たけさんには惹かれる部分が
正直ありますが、
多分この方とお付き合いをしたならば、
私また気を遣い過ぎて、
自分ペースでいられなくなりそうでネガティブ

でもな、優しいんです、とってもおねがい
今は、なんですけどほんわか

今回、みんな良い方ばかりでラブ
甲乙つけ難い、まさにそんな感じ、
悪くいうと、思いっきり抜き出た人がいない?

悩む〜無気力