とりあえずそれぞれの方をご紹介星


まずお一人目、たけさん
お歳は61歳
バツ歴10年(死別)
自己紹介がとても好感が持てたのと
割と近距離な方。
マンションに1人住まい
年収が1500と高め。
仕事は特殊機器の営業職
真面目に婚活されてる感を感じたので
いいねをお返ししましたおねがい


お2人目、鈴木くん
お歳は51歳
バツ歴3年
まだ結婚は考えてない
両親と実家暮らし
仕事は大手企業の管理職
プロフィール雑、顔写真もなし。
なのに、何故かなんとなく
いいねを返してマッチングしてました爆笑


3人目は、ひろさん
お歳は58歳
バツ歴ははてなマーク
良い人が居れば結婚したい
娘、息子さんと3人暮らし
仕事は、聞いたけど忘れましたあせる
プロフィール、あまり真剣さは感じなかった。
正直、写真のお顔が気に入ってて、
気になってるところを、
毎日のように足跡付けてくるから、
とりあえずいいねを返してマッチング笑い泣き


最後は銀行員さん
お歳は53歳
バツ歴10年
離婚理由、奥様に彼氏が出来た?
離婚して欲しいと告げられ、
離婚2年後再婚されたそうです。
娘さん3人、奥様が引き取って。
その後の話はまた次回書きますね。
とにかく温厚で優しい。
仕事にも真面目で良い人です。


そして、メッセージ間で写真送ったら
みんなグイグイきだしてあせるあせるあせる
LINE移行後もグイグイが止まらず、
鈴木くんと、たけさんに
早いペースでお会いしてきました音譜