婿ちゃんからの提案で、
最終日は、お弁当を持って
孫ちゃん、ワンコも一緒に
出かけようってことになってました音譜

が、盛大に寝坊をした婿ちゃん爆笑
結局お弁当持ちは諦めました。
婿ちゃんが張り切って作る予定だった
そうです。

結局、10時半に遅い朝食を取り、
1時くらいから、ワンコも乗せて
車で近場の公園に向かいました。

外はやっぱり風が冷たくて、
公園につき、歩き始めて15分
孫ちゃんも、ワンコもぐずりだし笑い泣き
婿ちゃんが孫ちゃん、
私は、ワンコを抱き、
娘はベビーカーを押してました爆笑
少し小高い山の上イチョウ






孫ちゃん、実はすでにお腹を空かし

限界でしたあせるあせる

お出かけのタイミング、本当難しい汗汗



なんだかんだで1時間くらい遊んで帰宅。


とっても楽しかった音譜



帰ってからしばらく私は習い事へメモメモ


夜は娘と婿ちゃんからのリクエスト

手羽先餃子を作りました。

そして、前日大絶賛のタイとアボカドの和物も

手羽先餃子の種が沢山余ったから、

焼売も作りました。







手羽先餃子は大人気ピンクハート

あっという間に無くなりました爆笑


そして、娘から、

孫ちゃんの足形のついた今治のハンカチラブラブ

婿ちゃんからは、この1ヶ月の思い出を

詰めたアルバムandお手紙ラブラブラブラブ



婿ちゃんの優しさの詰まったお手紙を

その場で読んで、私は泣いてしまいました大泣き



私からは、以前頂いちゃった

お気持ちのお金、やっぱり受け取れなくて、

そのお金も併せて、

若い2人でこれから生活する足しにと

現金を札束

やっぱりお金はいくらあっても

困らないもんね。

嬉しそうに受け取ってくれましたおねがい



そして最後にお二人からピンクハート





花束頂きましたニコニコおねがいラブえーん


本当に沢山の幸せな時間を


ありがとうハート