実は私、K君にもらった赤いバラを
まだLINEのアイコンにしてました。

K君はお別れした明くる日、アイコンは
変わっていました。

月日が経つ毎に、どうしてあんなに
気持ちが盛り上がったんだろう?
どこが良かったんだろう?
今思えば、調子の良いことばかり
言ってたよなぁ真顔
結婚したら、のお話チーン
現実的にあり得ないお話ばかり
だったなぁ真顔
でも、そんな人ばかりだった、アプリの
出会いって。
調子の良いお話ばかりあせるあせる

もう本当にもう二度と足を踏み入れないぞ!



あの人のこともあり変えられずにいたアイコン
さすがにこのままではなぁ〜と思い
ようやく変更をしました。
娘と旅行した北海道の夜景キラキラ


これで、あの人は気づくのかはてなマーク

夜になって、いつものように、

なつこちゃん、電話出来る〜?

と連絡が来て、普通に会話してました凝視


あのさー、LINEなんか気づかなかった?

キョロキョロ

私のLINE、アイコン気づかない?

あ、あ、あ?
もしかして、もしかして、そういうこと?
ちょっと一回電話きっていい?

LINE切って、改めて確認したみたい汗うさぎ

また電話くると、泣いてるー滝汗

有難う、有難う、本当有難うな、

そんな言われても汗うさぎ

ねぇ、明日会いに行っていい?
せっかく一緒のお休みだし、久しぶりに
出かけない?


半年ぶりに、デートの約束をしましたおすましスワン