仕事が終わり、ラインを開くと、
院卒さんから

来週水曜日、名古屋駅で11時に
待ち合わせで良いですか?

と入ってました。
私は普通に、

大丈夫です。

と送ると、

有難う!楽しみにしてるね♪

しばらく会話しながらふと気づきましたうーん

あれ?
約束は来週日曜日ではなかったですか?

有休が自由に取りやすい職場なので、
有休取りましたキラキラ

そこまでしてくれなくても…ぼけーぼけー
内心ガツガツ来られるのが苦手なので、
一気に気が進まなくなりましたが、

わざわざお休みして頂いてすみません。
ではお約束の場所に11時に行きますね。

と返してしまいましたショボーン

その後、
なつこさんは、お酒飲めますか?

など質問がきてたけど、ちょっと
スルーしちゃいましたダウンダウン

昨日の会話の中で、

院卒さん、夜はご飯どうされてるの?

と聞いたら、

僕は夜は食べないんだ。
食べたら太るの分かってるからあせる
栄養士さんには怒られちゃうかな?

いえいえ、人それぞれですから。
自分が一番体のこと分かりますもんね。

理解してくれて有難うラブ

みたいな会話があり、実はかなり
引いてます。
夜ご飯抜きの人、
将来のパートナーとしてどう思いますはてなマーク

作らなくていいから楽!
って思う方もいるのかなぁ?
私は嫌だなぁって。
やっぱり夜は出来るだけゆっくり
2人で食事を楽しみたいもんうさぎのぬいぐるみ

あ、そういえば元彼も、晩御飯食べない派
でした。
ちょっとし惣菜や、枝豆は食べるけど、
あとはアルコール。私と居る時は
食べてました。だから太った太ったって
うるさかったなぁえーん


そんなこともあり、院卒さんに
会うのが苦痛になってます絶望