まだアプリ内でメッセージのやり取りを

続けている公務員さんニコニコ


プロフィールで、女性のタイプに

肉食系女子歓迎とされており、

これがすご〜く気になりましたネガティブ


プロフィール見直させて頂いたら、

肉食系女子がお好きみたいですが。

私は全く無縁の女ですが大丈夫ですか?


肉食系女子ではなくても構いませんよ。


との返事でした。

あまりご自分でグイグイいける方では

ないから、そういう女性を好むのかしら?


ずっと、朝、昼、晩と1往復の

メッセージのやり取り続けてましたが、

突然、


日曜日空いていませんか?

お茶でもどうでしょう。


と誘われました驚き


今週末は、ダックスさんと約束しちゃったしあせる


ごめんなさい。

今週末は、予定が入ってるんです。

ちなみに、顔写真頂けますか?


ずばり、肝心なことお願いしました。


そうですか。

残念です。


そして、そのあと顔写真

ドアップが送られてきました。


それがめちゃくちゃ好感持てるお顔でおーっ!

とにかく、笑顔が素敵なんですラブラブ

年齢、54歳ですが、8月初旬になったばかり。

私とは学年が1つ違うだけでした。


お話していると、嘘がつけない方

なんだろうなぁってとても感じます。

私が、顔無しでもいいねを

返した理由の1つは、とにかく綺麗な

風景画が沢山載せらていて、

国内、海外沢山旅行されてる方だなぁ

って感じたからですニコニコ

実際、とてもアクティブに日本中

旅行沢山されている方のようです。


そして想像通り、公務員さんでした。

大学を出て、市役所に勤務。

今は管理職されてるそうです。


今週断ってしまったから、来週末は

公務員さんと会えたらいいなぁって

思っています目がハート