初めに、元彼と別れたことは微塵も
後悔していないし、
戻りたいとも思っていません真顔

ただ今の正直な気持ちです、、

連絡が来たことで、多分私の中の
沸々した怒りが収りました。
あの時、自宅に着くまでにちゃんと
誤ってくれてれば、こんなことには
なってなかったんだろうと思います。


きっとどんなに仲の良い夫婦でも
顔2度と見たくないと思うほどの
喧嘩くらいすると思うチーン
その度に離婚していたら、私は
何度離婚をしなきゃいけないんだろうゲッソリ

嫌になったらすぐに別れちゃう、
碌な恋愛をしてこなかった成れの果てが
今の私なんだろうな無気力

1人で生きて行かなきゃいけない
哀れ者は私の方なんだと思う泣くうさぎ

元彼は私との関係を信頼しきっており、
こんな喧嘩一つで永遠のお別れは
ないと思ってたと思います。
せめてちゃんと話し合って
お互いに納得して別れたら良かったな真顔

勿論、今更そんなことしませんが…


相手のせいにばかりして、自分自身を
省みなかったことに大きく反省しています赤ちゃん泣き