あくまでも私自身の今の気持ちおねがい
備忘録として残すために書き留めてみます。

極々一般的な年収や職業歴はさておき、

見た目は男らしい人がいいです。
線が細く美形な人より、がっちり系ニコ

人間性はもちろん、誰にでも好かれる
タイプに越したことはないけれど、
お人好しは嫌です。

仕事には真面目で、プライベートとの
オンとオフが出来てる人。

気持ちにゆとりがあり、穏やかな人。
笑顔が絶えず明るく楽しい人。
愚痴や悪口は一切言わない人。

絶対的に頼りになる人。

お休みは旅行やショッピングに沢山
連れて行ってくれる人。フットワークの
軽い人。

家事はある程度手伝ってくれる人。

お酒はほどほどに楽しめる人音譜
タバコは✖︎。

動物好きな人。我が子と同じくらいに
愛せる人ハート

一途に私のことを思ってくれる人キラキラ
私の話を聞いてくれ、覚えてくれてる人。

そして何より、私の我儘本性を見破っても
怯まない人。笑
←ここ一番大事おーっ!

いろいろな恋愛を経て、やっと私にとって
1番理想とする人(私を幸せに出来る人)が
どんな人なのか見えてきましたふんわりウイング