{7C72F960-B703-4D4A-BCF5-5DDD77147777}


「スッピン目つき悪っw」


「目が細すぎて貯金箱みたいw」



なんてことをスッピン姿を見られた友達に
ほぼ100%の確立で言われていました。


とは言っても


「女なんて化粧で化けてナンボ!
スッピンが一重で目が小さくても、
アイプチがあるから平気っしょ!」


と思っていたので、一重まぶたをそこまで深刻に

悩んでいませんでした。




でも、それが好きな人から言われたら別ですよね?




「え、お前だれだよ、、完全に別人じゃねーか…」

{4F31D8BA-CED6-4CD9-9230-0DF6DC354F07}



彼氏の家にお泊りして初めて彼氏にスッピンを見せたとき、、、



口には出しませんでしたが、明らかに
「お前だれだよ…完全に別人じゃねーか…」
と言いたそうな、氷のように冷たい表情
していました、、



そのときの何とも言えない彼の表情が今でも

忘れられません・・・ 



それが直接的な原因かわかりませんが、

その後すぐに

「ごめん、他に好きな人ができた・・・」

とフラれてしまいました。



私はそれからというものスッピンで

人に会うのが怖くなり、

友達や彼氏といるときは、

お風呂に入った後だろうと寝るときだろうと、



絶対にスッピンを見られないように

ずっとアイプチをしたままにしていました。





ですが、ある日…突然とんでもない事件が

起こりました…



「い、痛っ!」
{3FEBCE4B-CD2F-4F0B-9465-4BE787301E10}



いつものように化粧をバッチリ決めて、遊びに

出かけていたときのことです。



友達との待ち合わせの場所に歩いていると、

突然、まぶたにズキズキとした鋭い痛みが・・・





「ん?なんだろう?」と思い、バッグから

鏡を取り出して恐る恐るまぶたを確認すると…


アイプチをしていたところが赤く腫れ

ボコボコに殴られたようなアザができていました・・・




急いで病院にいくと…


「もう少しで失明するところだったよ?」


と先生に怒られてしまいました。






先生が言うには、アイプチなんかの目細工は

強力な接着剤を使ったものが多いので

炎症を起こし、最悪の場合は失明に繋がる

こともあるみたいです・・・。



確かにアイプチとか、他にもマツエクなんかも

変な違和感や痛みっが出たりするときが

ありますよね。。



「もう二度とこんな危険な思いしたくない!」


と思い、アイプチを卒業し他に自然な

二重になる方法をめっちゃ探しまくりました。

色々なメイク方法なども研究しました。





一重は遺伝じゃない!




”あること”を改善するだけで一重の人も

パッチリ二重になれる!



{30FED64E-7ED2-4332-BA40-F081D4FED177}





「一重まぶたは生まれつきだからしかたない」



私もそう思っていたのですが、一重まぶた

になってしまうのには原因があった
んです!!



それは、、



「まぶたの脂肪とむくみ」です



私がお世話になっているお医者さんが言って

いたのですが、



「遺伝によって一重まぶたになることは珍しい」



「一重の主な原因はまぶたが腫れぼったくて

折り目がつかなくなること」



なんだそうです。



これを聞いたときは「えーーー!!!

そんなことだったの??」と思わず声を

あげて驚くと同時に、



「私も天然の二重になれる?!」

ウキウキしました。



ですがアイプチのしすぎで

私のまぶたはたるんでいました。

その肌を引き締めなければ二重には

なりません。



自分のしていたアイプチはまぶたが

ビヨビヨに伸びただけで二重になる道から

どんどんと遠ざかっていたのか、、

元には一生戻らないのかな、、




そんな不安が出てきました。



で、私はいろいろな方法を調べました。

そしていろいろな方法を試した結果、

一つの方法を発見しました!



いろいろな方法を試すなかで、



こんな事してもまた何も変わらないん

どろうけど・・・




その方法を試した当初は、私もそう思いました

(ハリがよくなって脂肪やむくみを解消って

言われてもよくわからないしねw)



その方法は、費用もかからず「無料」で試せる

方法だったので



「無料ならとりあえず試してみよう!」


ダメ元で、1か月試してみることに

しました。



寝てる間に二重になれる!



寝る前の15秒ほどその方法を試してみた

結果・・・




{D2F5DC49-8162-4E04-9D0F-64F117F7EFF2}





↑これが私の元々の目です。



一重って本当に人相悪いし、眠そうですよね。。。



今見ると犯罪者みたい・・・




{20D1663F-8859-4D27-A6C8-6A512E6FC8BD}



そして、↑これが30日間、寝る前にある方法を

寝る前の15秒間片目だけにちょちょっと

試してみた結果結果です!!




ヤバくないですかー?w



これだけでこんなにイメージが違うとは・・・



しかも、やったことと言えば寝る前に

たった15秒間でできる「ある方法」を

試しただけですからねw




ホントに寝ている間に自然な感じで二重の

線がついて、二重になっちゃった感じなんです。






あなたの両目が失明してしまう前に・・・



この「ある方法」を「無料」で試してみませんか?




実は雑誌(姉アゲハ)の読モから
聞いた方法でもあり、
「ある方法」を行っている人も多く
編集部の方も公開することを


絶対に渋るくらい極秘の方法なんです。



私はこの方法を読モのメイクセミナーに行き

受講料9,800円を払って得た方法なのです。



そして、この「ある方法」で私は二重になれました。




私の幼馴染のリサちゃんも一重で悩む人の

一人でした。



私が二重になれたのでこの方法に
メイク初心者でもわかりやす方法で教えて、
実際に試した結果・・・

{D0EF4ABA-0A0B-41CA-AF74-2874F11FE5B1}


こんなにキレイな二重になりました!!

すごいですよね??




私と幼馴染の目って一言で一重と言っても

種類が違っていて、、、




私はあまり脂肪は多くないですが

皮が伸びてビヨビヨの一重。

友達は脂肪が多くアイプチなんて全く

効果のないくらいの目でした。





そんな幼馴染にこの方法を教え

私と同じ期間で二重になりました。

どんな一重の人にでも効果あると、

実証されました。





「なつのおかげで、笑顔にも自信が持てるように

なったよ!本当にありがとう!!」




と、キラキラとした笑顔で本当に
嬉しそうな顔で感謝されました。

昔から共に一重に悩んできた仲間なので
幼馴染みとして私もとっても
嬉しくなりました☆



そして同じような悩みを持っている人を、

もっと助けたい!




一重の悩みを抱える人みんなが、

私の幼馴染のようなキラキラ笑顔

なってほしい!!そんな風に思いました。




私はいろいろなセミナーや、メイク道具や

メイク方法を試し5年の歳月と

総額約160,000円をかけこの方法にいきつきました。

(正直自分に呆れます・・・笑)



このままアイプチを続けて、

あなたの大事な両目が失明しないためにも





この私が学んだ方法を15日間限定20名

「無料」でプレゼントしたいと思います!!





本気で二重になりたい方へ





冷やかしの方は、、

今すぐこのページを閉じてください。





無料プレゼント期間 11/15~11/30まで



定員人数終了まで 残り5名  → 残り3名

(無料プレゼントの残り人数はリアルタイムに

更新されます)



====================


「肉厚一重さんも、まぶたのたるんだ

 一重さんもある方法で簡単に二重Get」



↑↑こちらをクリックしてください↑↑


====================




もし、あなたが

・腫れぼったい一重まぶたを二重にしたい

・目をもっと大きくしたい

・笑顔に自信が持てるようになりたい

・好きなメイクをしてみたい






と思っているなら、無料で試せる今のうち

やっておかないと絶対に後悔するの


今すぐ試してみてくださいね♪



「二重になるとこんなにも顔が変わるのか!!」

ってくらい感動しますよ!



メイクも楽だし、もうスッピンでも外に出れる

なんて本当に最高!!





実際に私の周りにいる友達数人に

試してもらいましたが、ほとんどの

人が二重になれたみたい♡







{B3BE8AC4-8722-49E7-8957-37099C5B6DDB}






{B185853F-8EDA-44DB-B8EA-AE035A54F591}





「二重まぶたになれたのは私だけじゃ

なかったんだな~」
と確信しました。



なので、あなたもバッチリ効果を体感して

もらえると思います♪




今なら無料でその「ある方法」を知ることが

できちゃうので、本気で一重に悩むあなたに

本当に試してもらいたいです。






定員人数終了まで 残り5名  残り3名

(無料プレゼントの残り人数はリアルタイムで

更新されます)

※定員数に達した時点で締切と
させていただきますので、 ご了承下さい。

====================


「肉厚一重さんも、まぶたのたるんだ

 一重さんもある方法で簡単に二重Get」



↑↑こちらをクリックしてください↑↑

====================


上のリンクをクリックすると

フォーム画面に移ります。



そこにあなたの

・名前(任意)

・メールアドレス

・年齢



を入力する項目があります。



必要事項を入力して「確認画面へ」ボタンを

クリックしてください。



次のページに移動するので内容に

問題がなければ「送信」ボタンをクリック!



「登録ありがとうございました」

と書かれたページが出れば登録完了♪



登録したメールアドレスにメールが5分程度で

届きます。



もし、メールが届いてないようでしたら

迷惑メールフォルダを確認してみてください。



登録した内容が外部に漏れることは一切ありません

そして、お金が発生する事もありません



私からのメールが「うざいな・・・」と思ったら

いつでも10秒で登録解除できるので

ご安心くださいね(/・ω・)/




実際に二重まぶたになった人の感想は?!

{5013F6B5-5AA6-4C77-BA41-AECF38CEE192}


1週間も経たないくらいから、だんだんと

まぶたの上の脂肪(?)が少なくなり、



気づいたころにはキレイな二重まぶたになって

いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



毎日のアイプチから開放されて超嬉しい!

アイプチをつけていると、目の上の違和感が

半端なくてイライラするんだよね(笑)





{5B4C8FAB-5CBC-4E48-AD0D-6F6ECB5D23FC}

ずっと二重は遺伝だと思っていたから、

「ある方法」を知ったときは「絶対ウソw」

とか思ってたけど、



友達も実際に試してて、私も半信半疑で

初めて見たら・・・本当に二重に(#^^#)








{2E50892D-C7A8-49FE-A130-386C0E9A260D}



友達に「これで二重になったから美香も試してみ!」

って教えてもらってやってみたら、本当に自然な

二重まぶたになった(笑)



なんだか目が二重になったことで、怖いとか

目つきが悪い印象もなくなって、

周りの人から良く話しかけられるようになった!





あのままアイプチを使い続けていたら失明してた

かと思うとホントにゾッとしちゃいます・・・






・別に一重だけどそんな悩んでないし

気にしてない人や


・元々二重の冷やかしの方は





ここから先は



本気で二重になりたい!と

願う人の為のものなので



ここでページを閉じて下さい。



本気で二重になりたい人にだけ

「ある方法」を教えたい!

そしてしっかりとサポートしていきたい!

と、思っています。



メルマガを受け取ってくれた方への

サポートがしっかりしたいという事から



期間と人数を制限させていただいております。



先着順となっていますので

今すぐに登録していただくのをお勧めします



無料プレゼント期間 11/15~11/30まで



定員人数終了まで 残り5名  →  残り3名

(無料プレゼントの残り人数はリアルタイムに

更新されます)




====================

「肉厚一重さんも、まぶたのたるんだ

 一重さんもある方法で簡単に二重Get」



↑↑こちらをクリックしてください↑↑

====================


今あなたが悩んでる今この瞬間に募集が
   終了してしまう可能性があります。


私は、これからも

できる限りのことをして

本気で二重になりたいと心から

思っているあなたを



メルマガを通じてサポートしていきたいと

思っています。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



※メールが上手く届かない人は、

コメント等でお知らせ下さい!!