今日は横浜.中川駅近くのハウスクエアでのフリーマーケットを覗きに行ってきました(^^)

すごい混み混みだー!
{9520CA28-235B-4B59-9461-7496AE981C0B:01}

次回、出店を予定してますが、店舗ブースの方なのでこんなにはゴチャゴチャしてないでーす。屋内だから天候も関係ないし(^^)

{E36A6DF6-7C47-46D6-96D7-4D5D0E45A99D:01}

ハウスクエアとは?
基本、住宅展示場なんですが
とてもおしゃれなインテリアなんかもあってひと味ちがう素敵なところです。
{A37E2E62-1AE2-41EF-A212-2B545DA9AE5B:01}

{835E46CF-F9E7-49BE-A516-0AF88B071A7F:01}

そして、なんと!
ドッグランあります!斜面を利用した公園みたいな長い敷地になってます

{911B8A5B-CE15-4441-80E8-A8226D410958:01}

フリマももちろんワンコOK!
ワンコ服屋さんも何軒かありました(^^)

{9D7017B1-9C2A-4097-B3BA-36045FC4EB81:01}

次回は8月8日になります。
「ぱっちん工房☆うめ屋」初参戦いたしますので皆さんよろしくお願いします(^^)
近くなったら再度 お知らせしま~す。

さっ!作らねばっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)!