11月に入りだいぶ寒くなりましたが、
今日は久しぶりに快晴!ポカポカ陽気です。
最近の小梅のお気に入りの場所に行ってきたよーヾ(❛◡❛)ノ
わんちゃん怖い小梅はドックランが苦手!
でもいっぱい走れる場合見つけちゃいました!平日なら誰もいないからねヾ(❛◡❛)ノ

{C6FBC717-7B1F-4B5C-9229-1C16C04094A1:01}

広ーいです。

{A80698AE-FCE4-423D-A85A-4F6F6E02B87E:01}

ビビり小梅はおとーたんとおかーたんの間を行ったり来たりと 全速力!

{EF89832C-B958-41D0-BA69-1B148592F1E0:01}

走る!

{7F37D8B0-26B6-4A10-9A23-AC20721F104D:01}


走る!走る!!

{238746FD-578F-4B71-8722-E65561FBC3B0:01}

きたよー!!のドヤ顔ヾ(❛◡❛)ノ
楽しいねヾ(❛◡❛)ノ

{2505987D-5831-4223-9F45-5C49586300DE:01}

いっぱい走ったよ!また来ようね(^^)


帰ってからうーたんのお水替えをしようと思ったら、
背中が恐竜になってました!

{DCB244D2-D4AB-4249-B4FD-79DF538ED278:01}

まだ、脱皮中なのね~(꒪ȏ꒪;)
下はまだ甲羅にならない皮膚?みたいになってます。剥がしたいけどダメ!ダメ!
カサブタみたいなもんだから取っちゃダメ!
うーたん、あなた、まだ育つんですか?