⋰ ⋰ ⋰⋰ ゚✨゚🌞゚✨゚⋱⋱ ⋱ ⋱  
どうもです〰️!!!🖐„❛ 👄❛„)💭
ご訪問ありがとうございます!!!
毎日暖かいですね晴れくもり

手首のドケルバン病がだんだん良くなってきました!!笑い泣き
どうにか手術をせずに仕事復帰出来そうです。おねがい💭💭💭

家のお料理くらいは、ほぼほぼ復活です。
昨日は頑張ってこちらを作ってみました。
”オートミール入りミートボール”🍽
揚げ物にも挑戦。頑張ったよー💪おねがい🗯🗯🗯


献立はこちらです。

ちゃんと副菜も1人で全部出来ました!

ミートボールのタネには、やっぱり”これ”を入れます🫵 ^ σ')b
はいびっくりマークそうです。我が家の定番。スチールカットオートミールでございます。
🫵 ^ σ')b🗯
薄茶色に見えるのが、スチールカットオートミールです。お肉と同量くらい入れました。


あとは丸めて普通に揚げるだけ。
餡掛けにしようかとも思ったけど面倒くさいのでやめた泣き笑い

おそらく皆もやってる(笑)豆苗の2回採り。
↓↓↓
お皿に敷き詰めて、その上にミートボールを盛ります。


スチールカットオートミールを入れると、周りがカリッと中はフワフワ。
玉ねぎが甘くて🤟( ˆωˆ )/🤟 おいしぃー


副菜に、叩きキュウリとエビのナムルです。


剥きエビ🦐は、多めのお水で溶いた片栗粉と共にレンチンします。そのまま叩いたキュウリ、ごま油、すりおろしニンニク、塩コショウ、鶏ガラの素で和えます。

おいでガーンびっくりマーク
なんてったって、ドケルバンのおかげで料理してなかったから、冷蔵庫の野菜達がこんな事になってたよƪ(‾👄‾;)ʃ💬
↓↓

人参も🥕🙌(;^👄^)))=͟͟͞͞     =͟͟͞͞

ゴボウも、シナッとなってちゃって、中もスカスカ。
しかし、勿体ないので使います 🤘  ´  罒 `  )💭


ゴボウは、ベーコンと黒胡椒炒めにしました。


大根は、市販のピリ辛和えの素で和えました。


唯一元気だったナスは、
ごま和えにしました✌️(๑' ᴗ ' ๑👌.・♥️


ナスは縦に切り込み入れて、ラップにくるんでレンチンすれば、綺麗な色が抜けません。↓↓↓

すりゴマと、お醤油、蜂蜜で和えます。



これだけだけど、先週に比べたら凄い上達ぶりです💪😄

先週まで、ハサミで物を切ることも困難だったのですからっっ🖐😭

それに、今日はなんと衣替えも出来たんですよ!(`・д・ノノ゙.:✨.:✨.:✨.:.パチパチ

今日はリハビリにも行ってきました。
だいぶ楽にはなったけれど、手首を外側に反らすとまだ少しズキっとします。

リハビリで反らしたせいなのか、衣替えのせいなのか、夜になって少し痛くなってきました驚き🗯
……てか一夜明けて今もまだ少し痛い不安

だましだまし使うしかないようです。

おいでおいでおいでそうだ!!!!
これなんですけど。↓↓↓
最近ヒロミさんから教えて貰って、病みつきの”豆腐せんべい”なんです。
これがまあ美味しくてヘルシー.:✨.:✨.:✨
次回アップしますね!!!


🍓 いちご狩りに行けないせいか、今年はいちごを買いまくってます笑い泣き
𓂃🍓𖤥𖥧𖥣⋆*🍓𓂃𖤣𖡡.* 𖥧𓂃🍓🍓𖤥𖥧𖥣🍓



おいでおいでおいで余談•*¨*

義母の1周期が終わったので、成田山にお参りに行ってきました。- ̗̀ 👏(´-ι_-` )


参道の鰻屋さん、ϵ( 'Θ' )϶
”川豊”さんです。人気のお店なので、やはり整理券無いと入れません。でも席数が多いので15分くらいで入ることが出来ました。
 
2階のお席でした。窓際だと参道の眺めを楽しめますが、1番奥の席だった!!看板持ち

まず肝の煮付けで、精をつけて、


キターー*ꕤ‥。ڡو*.¨🙌😄•*¨*ꕤڡو‥。ڡو*🎶*
たまらん🤤
ふわふわで香ばしくて最高👍でございましたラブラブラブラブハートでもここは、肝吸いは別料金なんだ〰️(・-・)


明日から仕事復帰です!
自分でもどこまで出来るか不安ですが、頑張ります。🔥🔥🔥٩( `◕_◕’ )/ 🔥🔥🔥
ムリシテ1日で逆戻りになりませんよう
……- ̗̀ 👏(´-ι_-` )


本日おつき合いありがとうございました!
では、またね。
(*´👄`*)۶ "" 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏❥❥❥*•.¸¸♬•*¨*•

 



”シンデレラは眠れない”        THE ALFEE

ゆめみる宝石乙女のトキメキサンダル音譜音譜サンダル乙女のトキメキ音譜音譜音譜乙女のトキメキサンダルドレスおすましペガサス音譜サンダル音譜音譜音譜
1985年のシングル。
’85カネボウ化粧品春のイメージソングでした。

CMに出られてたのは若き日の沢口靖子さん。↓↓↓


懐かし〰️笑い泣き

実はALFEEは、売れる前からいろいろCMソング歌ってました📺🎵🎶🎵🎶

これ。聞き覚えのある方もおられるのでは(      ^ ^ )r""?  ↓↓↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1984年のオールナイトニッポンから✂️抜粋させていただきました。
👏(´-ι_-` )この上なくありがたき幸せ。
懐かしさに胸キュンですキューン💘💖