どうもです🖐„❛ 👄❛„)💭нёιιο.ᐟ.ᐟ

ご訪問くださいましてありがとうございます(´🙏`*) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 !


今日は投稿ネタをお届けしたいと思います!こちらのテーマで下差し

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の買ってよかったものランキング


3位:ゲルネックバンド

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ダイソーで見つけました。


何が良いって、ゲルがベトベトし過ぎず、程よいひっつき感で首に張り付いてくれるんです。
これ巻いて1晩寝たら、Σ((( ’👄 ’ 🙌)ڡو!
首の皺が1本残らず見事に消えてました.:✨.:✨
これは続ければ効果絶大と見ました🧐

汚れたら、さっと水で洗い流すだけ。


このシリーズ、首の他にも色々あるようですね。↓↓↓



2位:アイラップ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これ昔からありますよね。

見た目は、スーパーでお肉とか買った時に入れるペラペラのビニール袋と同じですが、冷凍や湯煎が出来ちゃうってやつです。

最近、これを使った凄い裏ワザを知りました。


シュレッドチーズって、買って1度使って冷凍庫にしまうと、次使う時固まってませんか?岩みたいに🪨ハッ
これがこのアイラップに入れて、冷凍すると固まらないんです。


同じくベーコンもパラパラなまま冷凍されるので、使う時のあのイライラ感💢💢
(¬ "¬ ))))💥が無いんです!

はたして、その結果は。。。

チーズ、見事にパラッパラでした!


ベーコンは、
少し固まってる箇所があったので、袋の上からバンバンハッ看板持ち砕いたらスグパラパラに。その後再び冷凍したら、もう固まることはありませんでした✌️🕶 ) ᵒᵏ💭❣️
水分が残ってるとダメみたいですね。

おいでおいでおいで
このアイラップ、湯煎が出来るということで、うちでは最近キッチンの肥やしとなっていた低温調理器にも使っています。
焼肉のタレととお肉を入れて

しっかり密閉させてから、お鍋にぶち込んでおけば😁、手間なく煮豚が出来上がります。



今ドケルバン病(腱鞘炎)なので、これ、片手で作りました。
ほんとは、取り出してからフライパンで表面を少し焼くともっと美味しいんですけどね。

おいでおいでおいで
前におすすめした、このクリップ型のシーラーですが、このように横にして置いたまま使えるので、片手でも扱えて便利です。↓↓↓
人差し指で、ボタンを押しています。↑

 

3秒で、しっかりシーリングされてます。
この、シーラーも断然おすすめですよ!
お値段は1番下にピックアップした、おすすめ商品を見てくださいね。

 

 

 


 

 


 

 




1位:コードレスハンディクリーナーです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は普段、ソファーに座らず床に座るのが好きなもので、床で色々するので、身の回りを常にコロコロでコロコロコロコロしてたのですが、(((:з)⌒(ε:))) コロコロ
ある時これを見つけて買ってみたら、
凄く良かったです🫵 ^ σ')b

コロコロだと、どうしても角や隅っこまでゴミが取り切れなかったけど、
これは、コロコロとほぼ同じ大きさで、サッと取り出せて吸引力もなかなか良いです。(2段階だけどフローリングなら弱で充分。)


付属の吸い込み口も3種類ついてて便利。




ゴミは、底をパカっと開けてフィルターに付いたゴミは、付属の吸い込み口のブラシで掻き出しても良いのですが、私はこれ使ってます。、↓↓↓
100均で手に入る、ヘアブラシの掃除用の道具。

これが、フィルターの溝にピッタリ沿って、スルッと綺麗に掻き出してくれます.:✨.:✨
これ、病みつきです 🤘  ´  罒 `  )💭

 

見た目にもコロコロよりオシャレですよね。

カラーは白とグレーがありますびっくりマーク

 


 

よろしかったら参考にしてね💕︎





本日もご訪問ありがとうございました

!  ( ´👄`🙏 💭.:✨ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.:✨


でわまたね。(*´👄`*)۶ "" 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏❥❥❥*•.¸¸♬•*¨*•