どうもです•*¨ニコニコ飛び出すハート
ご訪問下さいまして(*'👄'🙏ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ❣️*ꕤ‥。ڡو*.¨ꕤ‥。ڡوです!

今年の夏は暑い!!!🌞ƪ(‾👄‾;)ʃ🔥🔥🔥
今年も我が家の冷凍庫には、お手製のスイカミルク🍉🥛を作りおいてます(✌️ ^ -')b!

こちらです。↓↓


🍉🍉🍉🍉🍉🍉🥛
"すいかミルク"  🍉🍧🥛

毎年登場させてますが、スイカの赤はリコピンです。リコピンは乳製品と組み合わせるとその効果はアップアップアップグンとアップするのですよ☝️🤓  - ̗̀💡  ̖́-  
作り方も簡単‼️

スイカを潰して、

生クリームでもいいですが、昔教わった通りに練乳をかけます。


よく混ぜて冷凍庫で凍らせます🍧


これが美味しいんです。練乳の甘さとスイカの組み合わせℒℴνℯ·•*¨♥️
スイカを潰すことによって、残ってるスイカ特有の柔らかい繊維の食感が、"スイカを食べてる!"って感じがして良いんですよ。
(✌️ ^ -')b!!🍉🍉🍉



リコピンと乳製品の組み合わせと言えば、、、。
こちらのトマトクリームパスタもおすすめです。🍅🥛↓↓↓


暑いこの時期こそ食べたいパスタです!!
こちらも是非作ってね。



おいでおいでおいで
先月半ば、ヒロミさんとお泊まり女子会に
行ってきました(✌️ ^ -')b!!*ꕤ‥ڡو*
品川にある"マリオットホテル東京"です。
🏨.:✨.:✨.:✨

2人とも仕事帰りに16:00品川駅で待ち合わせて。

品川駅なんて久しぶりに降りたな。
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

20代の頃は、良く夏休みに高輪のホテルでお泊まり女子会(その頃はまだ女子会という言葉もなかったけどꉂꉂ🫵😁‪‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔)やったなあ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


今回はヒロミさんのおかげで、とっても格安でお泊まり出来ました。食事は付けなかったので更にお得に泊まることが出来ました(*'👄'🙏•*¨*•.¸¸♬
エキュートで色々おつまみやらお酒やら調達しまして...。


お部屋はこんな感じ。
デラックスツインルームです。、
フロントで上のエグゼプティブフロアが空いているので5000円アップで移れると言われたけど、せっかく格安で泊まって倍になるのもなんだし、お天気もイマイチなので、眺めはこの際良しとしてこのままこのお部屋にしました(✌️ ^ -')b!!



洗面所が広いぞ口笛

さっそく買ってきた諸々をテーブルにセットして。、
。..︎︎* ◌ о..:.。*...。:︎︎о◌...。

宴の準備だ爆笑


..︎︎* ◌ о..:.。*...。:︎︎о◌...。


反対側だと東京タワー🗼が観えたんだけどな😂



でもまあいい感じですよね(✌️ ^ -')b!!


.:✨.:✨.:✨.:✨
汗を流して、まだ明るいうちから女子会スタート🎉🥂🍾。..︎︎* ◌ о..:.。*...。:︎︎
うほほ〜い爆笑
ちゃんとお仕事した後ですから•*🎶
許してちょんまげ!(🙏´👄` )


おいでおいでおいで
これこれ、初めて買ってみました!
ビールの生ジョッキ缶てやつおねがい
凄い。、ほんとに泡が💭💭💭モクモク上がってくる。、

お皿に盛りたかったけど、いたしかたなし
 (ღ  ̄👄 ̄ ;)


左下は深川めしのお焦げ付きラブラブラブ
美味しかったなあ。



こちらはひろみさんの御御足デス、笑


スパークリングワインのハーフボトルを開けたのは、まだ7:00前だったような😶‍🌫️

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و.:✨.:✨.:✨.:✨

日頃の鬱憤を掃き出しながら、あれよという間に夜になり🌆

。..︎︎* ◌ о..:.。*...。:︎︎о◌...。



夜の10:00に、スイーツを!笑い泣き
おいでおいでおいでだって、この和楽紅屋のバターサンド&バスクチーズケーキ。


買った時凍った状態で、夜の10:00以降じゃないと食べられないって話だったのでね。
😂🗯

品川限定のラム酒漬け大納言のバターサンドラブラブラブ

バスクチーズケーキラブラブラブ


寝る前にこんなの!ガーン
でも今日はいいか~笑い泣き
翌日チェックアウトは12:00だからゆっくりだし =͟͟͞🌟 =͟͟͞͞🌟   


🫒☕️𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠!!🥐🫒

で、翌日は朝ごはんを抜いてお昼にここにやって来ました。、
天王洲アイル 
  T.Y.HARBOR (TYハーバー)


ビールの醸造所を併設した水辺のアメリカンレストラン🇺🇸です、


予約したテラス席、酷暑だったら変えてもらおうと思ってたけど、この日はそんなに暑くもなく調度良いお天気で。🌞

運河に浮かぶテラス席は、風が気持ち良い。、


カジキのグリルと、サラダはBBQチキンとアボカドのロメインサラダ‎‎ 𓌉◯𓇋


サラダがボリューミーでドレッシングも美味しい𝕞𝕠𝕘𝕦‐𝕞𝕠𝕘𝕦💭💭💭˚*.˙˚ψ(๑'ڡ'๑)Ψ•*¨ハート


大満足!
冷たいトロピカルティーは、無くなると即、店員さんが継ぎ足しに来てくれます
(✌️ ^ -')b!!

𝕞𝕠𝕘𝕦‐𝕞𝕠𝕘𝕦💭💭💭˚*.˙˚ψ(๑'ڡ'๑)Ψ•*¨


。..︎︎* ◌ о..:.。*...。:︎︎о◌...。


デザートに3種のアイスクリーム🍨



おいでおいでおいでお土産にこれ。マリオットホテルのカレーパンです。

"マツコの知らない世界"でも取り上げられたカレーパンです。
パンがモチモチっとしてて美味しい😄


でも、私はもう片方のカレーパンの方が好みでした。↓↓↓
エビのグリーカレーパン?
エスニック味で、あと引く美味しさです💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

以上、束の間のプチ贅沢でございました*ꕤ‥。ڡو*.¨🙌😄•*¨*ꕤڡو‥。ڡو*🎶*و


今年の夏はもうひとつ、楽しみにしていたイベントがあったのにコロナのせいで中止になりました😭
ぴえん。



🤟😄本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(´🙏`*) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕝𝕚𝕤𝕥𝕖𝕟❥❥❥❥❣️ 
ではまたね。
(*´👄`*)۶ "" 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏❥❥❥*•.¸¸♬•*¨*•



"真夏のストレンジャー"          THE ALFEE

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
1985年アルバム『FOR YOUR LOVE』より