どうもですニコニコ飛び出すハートびっくりマークこんばんは~びっくりマーク
本日もご訪問ありがとうございますびっくりマーク

さて、今日は外飯紹介です飛び出すハートびっくりマーク

オストレア”六本木店🦪
オイスター専門🦪の美味しいお店です。


場所は、駅から2分。
六本木ヒルズの斜向かいにある、こじんまりしたお店です。。


ここは職場関係の方が教えてくれたお店でして。
その方は、以前こちらのお店の銀座店に勤めていた事があって、東京で牡蠣を食べるならここ!!と勧めてくれました。


久しぶりに、ヒロミさんとランチで🌞
ランチメニューはコースが無いので、アラカルトで頼みます🦪🥗🍷


白ワイン^ο`)و乾杯•*¨*♩♪•.¸¸♬•*¨♪*•.

お通し代わりに牡蠣フライが出てきましたびっくり飛び出すハート🎉


まず、生牡蠣はこの沢山あるリストの中から選びます。日本全国、海外産も沢山。↓↓↓
悩んでも分からないので泣き笑い(笑)

北海道の”丸えもん”と、志摩産の”的矢牡蠣”を選びました。
.:✨.:✨:.✨
違いがわかる女になりたいけど、微妙過ぎて口で表せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも両方ともクリーミーでプリッとして美味しかったよ目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート
何より味が濃い!!


牡蠣のアヒージョと一緒に頼んだ、この

海老トーストの明太子ソース添え。
エビの風味と明太子の香り、両方楽しめて幸せだ~。、キューン飛び出すハート
トーストはモチモチとした食感。



白ワイン新メニューという”牡蠣とリンゴとくるみのサラダ”🥗
林檎の爽やかさと、濃厚なバルサミコソースの牡蠣のグリル、同時にカリカリのくるみの食感が楽しくて美味しかったです♥️
・.。⚲°🪅。ψ(๑'ڡ'๑)ψ・.。🪅⚲°。·.⚲



牡蠣のグラタンは2人とも頼んで。
真ん中はヒロミさんの、牡蠣の雲丹バターの焼き、下は私が頼んだ牡蠣のフォワグラバター焼き。
おいでおいでおいで
濃厚なフォワグラバターラブ
焼いた牡蠣汁と一緒に頂く幸せラブ飛び出すハート


デザートに頼んだのは·····、
フォンダンショコラ、ローズマリーアイス添え。濃厚&ほろ苦💭
締めのローズマリーアイスで一気にサッパリ❣️🌱🌱
ご馳走様でしたびっくりマーク𖧷ڡ¨。.⁺ 𖧷و。¨.⁺و¨ 𖧷。ڡ.⁺ ¨و*𖧷。.⁺ و𖧷。.⁺ 


スパークリングワイン1杯だけ飲んで全部で6.000円くらいでした。
昼間からリッチなランチ🦪と白ワインでほろ酔いに¨。⁺ 𖧷و。¨.⁺و¨ 𖧷。ڡ.⁺ ¨و*𖧷。.⁺ و𖧷。.⁺ 

(🤫ここ六本木店は吉〇〇里子さんが常連だそう·····。銀座の方は吉〇〇智子さんが良く来るらしいですよ。、お店は他にも新橋とか赤坂にもあるみたいでお店によってスペイン色🇪🇸だったりイタリア🇮🇹色が強めだたりするらしい。
これは他の店舗も行ってみたくなりました!♥️)

𖧷ڡ¨。.⁺ 𖧷و。¨.⁺و¨ 𖧷。ڡ.⁺ ¨و*𖧷。.⁺ و𖧷。.⁺ 



その足で六本木ヒルズのchristmasマーケットを覗きに来ました。
🎄🎄🎄.:✨.:✨:
🎉🎄°・.。°·.ღ( ^ 👄 ^ )੭.・°。.·°🎅🎁


2年前にも来たけれど、今年はその時と同じくらい凄い人でしたΣ((((・👄・ノ)ノ!


ドイツの有名なchristmas用品の専門店が出店していて、なんと90分待ちの行列が煽りピリピリ

諦めて、中のマーケットをブラブラ。

🎄🎁🎅🌟🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉


眺めてるだけで楽しいねオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

🎉🎄🍫🍭🍾🍪ナイフとフォーク


その後ミッドタウンまで歩いて、中をブラブラ·····。

午後5:00⌚に始まるchristmasイルミネーション.:✨.:✨:.✨を待ちます。いつもやってる場所は、今年は🛼.:✨スケートリンクになっていて、少し歩いて横の庭園?みたいなところでやってました。


これちょうど、10分前くらい⌚
既に沢山の人が👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧👨‍👨‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧·····。↓↓↓
💭💭💭·····。


5:00になりましたよ、⏰飛び出すハート
🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉💭💭💭💭

こんなステキなイルミネーションも。、
🔴~🟣~🔵~🟢~⚪時間差で、カラーが変わって綺麗です.:✨.:✨:.✨





大きなスノードームも。

ここも色が変わって。

。‥*◌ о‥:.。*‥.。:o︎︎◌‥.。..:✨.:✨:.✨


風船が吹き出て来ました。・.。⚲°・・.。·.・⚲.・.。⚲°・。️💛๑'ᴗ'๑‪)・.。·.・⚲.
・.。⚲°・。️🎄๑'ᴗ'๑‪)・.。·.・⚲.いや、綺麗でした✨👏😆✨👏😄✨👏😆✨👏



。‥*◌ о‥:.。*‥.。:o︎︎◌‥.。..:✨.:✨:.✨



で、その後は小腹がすいたのでミッドタウン内のハンバーガー屋さん”Counter”
でハンバーガーのセット頼みました。

現在はコロナの影響で、オーダーは上にちょっと見えてるQRコードを読ませて、スマホから頼みます。
📱右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

バンズと中に挟むお肉、ソース、チーズ、トッピングは30種類くらいある中からと、それに添えるサイドメニュー。それぞれ全部を沢山ある中からスマホの操作でオーダーします。

これ、初めてだと凄い時間かかりそう汗うさぎ
オババは、いつまでこういう操作についていけるのだろうか·····汗うさぎ
ム·····。不安。

サイドメニューに頼んだのはキヌアのサラダ。

あいからわずの凄いボリューム。
でも大満足ハンバーガーナイフとフォークバーベキュー真ん中


オーナメントオーナメントオーナメント
去年はこの時期、どこも出かけられなかったのでイルミネーション見れて、嬉しかったなあ。

また別のとこも行ってみたいけど····💭·。



今日も読んで下さいましてありがとうございました。(^🙏^ )𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖❥❥❥


ては、またね🎁🎉💭
✋🥰•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉.:✨.:✨:.✨・.。⚲°・。·.⚲·.・·.・⚲◦.



おいでおいでおいで
今日は今年最後の満月、コールドムーンです。 •*¨*•.:🌝🌆🌆🌆🌆




大人のカロリミット

 


イベントバナー