ガネイアンシアリッチボディローション | かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

30歳 / 2人の娘のママ˙Ⱉ˙ฅ
モニター / 懸賞 / コスメ / 美容 / ファッション
こども も たまに ♡
共通 趣味 の 方 フォロー × フォロバ ٩( ᐖ )و

この投稿をInstagramで見る

*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ . #株式会社アディクティージャパン #NaturalMajesty #ガネイアンシアリッチボディローション 250ml/3980円(税込) . *̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ . . . ガーナが誇る自然の恵み。高品質ガネイアンシアバター。 ガーナ共和国をはじめとする西アフリカのサバンナ地帯に 自生する木・シア 高保湿でありながらベタつく度合いが少ない希少なシアバター 伸びもよくボディケアに最適なシアバターを使用 クリーミーで滑らかな使い心地が特徴 痒みがでる、ガサガサになるなどのハードな乾燥にも最適 朝と就寝前のケアだけでも日中の乾燥が気にならない 天然アロマ精油ローズマリー、グレープフルーツ、ジュニパー配合 爽やかな香りでストレスリリース、デトックス効果あり◎ 1年中使用できるボディローション . . . とろっとしたクリームで伸びもよく少量で使え 肌馴染みも良く潤うꪔ̤̮ ベタつかず、すぐにさっぱりした仕上がりで ベタつきが苦手な私にはとても良かった♡ 手に塗ったときはなんともないんだけど 腕やボディに塗ると私にはスースー感がありました。 特に強い訳ではないから今のとこは大丈夫˙Ⱉ˙ฅ 朝と就寝前に塗ると日中の乾燥も気にならなくなるそう! 私は物凄い乾燥肌で塗ってもすぐ乾燥しちゃうんだけど 他の保湿クリームに比べてこのクリームのほうが潤う𖤐˒˒ このクリームは全身に使えるのはもちろん。 ネイルケア、髪の毛先ケア、ヘアワックス、お風呂に入れる! っていう色んな使い方ができ万能なボディローション♡ . . . #ボディローション#ナチュラルマジェスティ#スキンケア

かおり ˙³˙♡(@kaori112)がシェアした投稿 -