ORIPUCHI | かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

30歳 / 2人の娘のママ˙Ⱉ˙ฅ
モニター / 懸賞 / コスメ / 美容 / ファッション
こども も たまに ♡
共通 趣味 の 方 フォロー × フォロバ ٩( ᐖ )و

この投稿をInstagramで見る

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ . #ガールズメーカー #girlsmaker #ORIPUCHI #オリプチ 4ml/アイスティックつき/1320円(税込) . . . 皮膚を折り込むことで、まぶたをくっつけない 「非接着タイプ」の新ふたえアイテム👀 重たい一重まぶたから奥二重まで、どんなタイプのまぶたにも対応! ウォータープルーフ処方なので汗や水にも強く メイクの上からも使える速乾タイプ 瞬きしても自然な二重を実現 美容成分も配合でまぶたを優しくケア✨ . . . 二重にしたいラインを決めてまぶたに塗るだけ! っていう簡単なアイプチアイテム👀 速乾だから1分もしないうちに乾く♡ 塗ったあとは凄いテカテカしちゃうから綿棒とかで 表面を軽く擦ってあげるとテカりがおさえられるみたい(¨* ) 私は塗っても二重にならなかった… まぶた重たすぎるのかな? プッシャーで押して形つくれば二重になるけど、下向いたり 瞬きしちゃうと、とれちゃう(´•ω•`) ガールズメーカーの二重アイテムは一通りつかってみたけど まぶたの相性が悪いのか二重になったことがない…😅 重ね塗りすればいけるかなー?って思ってやってみたけど 簡単にはいかなかった_( :0 」 )_笑 それに厚塗りしてますよ感がまぶたにすごく感じたw 私には向かなかったです…( ´_ゝ`) . . . #GMオリプチ#折り込むふたえ#折り込み#折り式#くっつけない二重#二重#一重

かおり ˙³˙♡(@kaori112)がシェアした投稿 -