よみうりランド | かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

30歳 / 2人の娘のママ˙Ⱉ˙ฅ
モニター / 懸賞 / コスメ / 美容 / ファッション
こども も たまに ♡
共通 趣味 の 方 フォロー × フォロバ ٩( ᐖ )و







コンバンハヾ(・∀・`o)ノ))✨✨





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




先月の終わり
ひさしぶりに
よみうりランドに
行ってきたよε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ





チケット4枚あったから
母を誘って
子供と私で一緒に☺️





中学生ぶりくらいにきた!
昔は友達とよく来てたな~🙄



大人になってから
初めてきたっ🤣




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




駅から遊園地に行くには
ながーい階段を登るかゴンドラを
乗らなきゃ行けません(乂'ω')!!


片道300円
往復500円


※料金は大人も子供も共通
遊園地までは5~10分程度




こんな感じで乗ってる٩( ᐛ )و



密閉状態だから
暑かったよ( ›´Д`‹)

小さい窓が開いてたり
冷房だったのかな?あれは?
ってくらいの微弱な風が
きてたけども…

暑かったです!!(^ω^ )

昔きてたときは
夏場はとても暑くて大変🤣笑
今は改善されてるのかな🤔?

一応あつい季節は
乗る前に微々たるものだけど
うちわもらっていけるww





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





頂上に着いたら
チケット売り場🎟️





向かい側にプール
新エリアのグッジョバ







チケットの料金💴




沢山乗るならワンデーパスのほうが
お得になります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



のりもの1つにかかる料金が
300円~になってます





そんな乗らないよ~
って人は入園券のみで
中でのりものチケット
買ってもいいかも🙄?


100円券3枚
300円券3枚
1000円になります☺️


これ買えば300円ののりもの
4つ乗れるよ🙋








入り口はいったら
フォトスポットあった(ノ* •ω• )ノ









いざ階段降りてのりものへε=(ノ・∀・)ツ








最初の目的地のフォトスポット📷
見ざる🙈のカエル🐸バージョン


かわいいスポットでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



目的ののりもの🐸


フロッグホッパー


カエルのように上下に
ピョンピョンと
跳ねて動くのりものです!


子供ののりものなのに
その揺れは激しめだったww


でもキャーキャーすごく
楽しそうにしてた👶👧

(一番右の方は店員さん。重さなどの関係で座ってると思う)





2つめは
メリーゴーランドドッグ




次女👶母と私は
馬車に乗ったよ⊂(^ω^ )⊃

これ前後に揺れて
びっくりした😌


長女はよみうりランドの
マスコットキャラの
グッドくんに👧




こちらは動画!





降りたら楽しかったね💓
って嬉しそうな2人の顔が見れたよ😌✨







すぐ近くで
ライダーショーやってたけど
そんな見たくなかったようで
一瞬見て終わったww








3つめは
わんわんコースターわんデッド



(母撮影なので多目に見て🙏)





こどもようだけど
結構なもんだった🤣
思ってたより早い笑



キャーキャー言う声…
ほぼ我が子の声やん…
2人とも凄くうるさかったもんね😂爆



長女はチキンだから
手離せずだったのに
次女は平気で万歳🙌してた✨


これはあと2回のるほど
お気に召したようでした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




4つめは
ゴーカート

写真撮っちゃだめっぽかったから
写真はない😭

なのでHPから拝借



小さい子だと
運転側は規定に満たないから
少し不満になるかも😅
我が子がそうだったから💦



しかもこれ乗ってる最中に
雨降ってきた☔



この日はもともと天候悪く
案の定、途中から
雨降ってきて休憩がてら
雨宿りしたよ!


小腹がすいたから
ホットドッグ分けてたべた🍴





チーズドッグにしたけど
美味しかったー😋💓



こどもたちに食べられたから
腹減ってまたホットドッグ
買って食べた私😂



30分くらいかな?
雨やんできたから
次へ移動 ε=(ノ・∀・)ツ





次の目的地にいく途中に
小さなお店あった🏘️


半分はテレビ番組のやつで
もう半分はジブリの
お土産が売ってたよ☺️










トトロのグッズがめっちゃ
可愛かったけど
お高くてかえなかった😅


しかも一番のお気に入りは

めいちゃんのカバン!
あの黄色の幼稚園バッグみたいな!
2000ちょいで売ってたけど
子どもサイズだから
私は使えないしで
そう考えたら高いかな~って
おケチな部分が発動😗




とりあえずお菓子買って
最後の目的地いった👍





5こめは
アニマルコースター








これもとってもはしゃいで
楽しそうだったଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



これ終わったら帰宅したよー🙋




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




これだけ乗って半日楽しめたよ⊂(^ω^ )⊃
のりもの券が購入しなきゃだったから
全部乗ろうとしたら高くついちゃうから
本当に乗りたいものだけを厳選⭐



次はフリーパス買って
また来ようと思う(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





基本的にのりものは
90cm以上から

5歳未満は要付添
などなので
一緒にのれば小さな子でも
乗れるものは沢山あります😌







1日楽しめる場所だし
遊園地デビューにも
もってこいの場所だと思います!


オススメです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*