.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*..2019.04.08長女 小学校 入学... | かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

30歳 / 2人の娘のママ˙Ⱉ˙ฅ
モニター / 懸賞 / コスメ / 美容 / ファッション
こども も たまに ♡
共通 趣味 の 方 フォロー × フォロバ ٩( ᐖ )و

View this post on Instagram

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*. . 2019.04.08 長女 小学校 入学式🏫🌸 . 支援学級 へ 入学なので 娘のクラスは 合わせて3人! 今は1学年2クラスしかなかった☹️ 私のときと全然違った💦 幼稚園、小学校と母と同じ所へ通う娘達😊 先生に言うとみんな一緒で 「素敵~✨」 って言ってる🤣 . . . 1~6年までいるクラス。 普段は低学年、高学年で別れてるけど 集まるときは同じクラスだから 他の子より高学年と接する機会もあるし 色んな子に慣れて仲良くできたらいいな~。 幼稚園と違ってやること学ぶこと沢山あるし 行事も他の1年生と比べて違ったこともする みたいだから沢山の事を吸収してみんなに 負けないくらいに成長できればと👩 早速、先々週?に調理実習でお団子?だか なんか作って積極的にやっていた♪って 連絡帳に写真とともに書いてあってよかった😊 . . . 母はそろそろ送り迎えめんどくなってきたよ🤗 長女送って、次女バス停まで送って 先に次女迎え行って10分休んで長女迎えの毎日… 午前中で帰ってくるから疲れたけど 来月からは1日保育と授業になるから まだ楽になるけど… 先生…いつまですればいいっすか?笑 信号渡ればあとは真っ直ぐ行くだけだから そろそろ学校まで行かなくていいかな(੭ ᐕ))?笑 #小学校#入学式#姉妹#長女#6歳#6歳8ヶ月#支援学級

かおり ˙³˙♡さん(@kaori112)がシェアした投稿 -