Cーマックスローション | かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

30歳 / 2人の娘のママ˙Ⱉ˙ฅ
モニター / 懸賞 / コスメ / 美容 / ファッション
こども も たまに ♡
共通 趣味 の 方 フォロー × フォロバ ٩( ᐖ )و

* . #株式会社キャシーズチョイス #Cマックスローション 毛穴の開きやくすみニキビの跡などが気になる肌におすすめ! 重要な美容成分のビタミンC誘導体を、贅沢に7%も高配合した化粧水 角質層へ高濃度のビタミンC誘導体が浸透 過剰な皮脂を抑え潤いながら肌表面をサラサラに整える 皮脂のテカりによる化粧崩れが気になる方にもおすすめ! 毛穴をキュッと引き締めキメの整った肌へ導く 色むらの気になる肌に透明感を与え均一でなめらかな肌へ整える さらにビタミンA(レチノール誘導体)とプロビタミンB5をプラス 紫外線や乾燥などの外的ダメージによる肌の刺激をしっとりと和らげる 肌が本来持っているバリア機能や代謝も整え ハリのあるワンランク上のふっくらなめらか肌へと導く Cマックスローションはイオン導入やブースターとしても使える 高濃度ビタミンC誘導体化粧水 オールマイティな美容液タイプの高機能エッセンスローション . . ベタつきもなくさっぱりしたしあがりで 浸透してるなーっていうのも感じて私てきには良いです😌 乾燥肌だけど翌朝もしっかり潤いキープしてくれてるので お気に入り(*´ω`*)💓 . . #キャシーズチョイス#ビタミンC誘導体#化粧水 @kathyschoice_official

Kaori.Hさん(@kaori112)がシェアした投稿 -