ダイエットの途中経過 | かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

30歳 / 2人の娘のママ˙Ⱉ˙ฅ
モニター / 懸賞 / コスメ / 美容 / ファッション
こども も たまに ♡
共通 趣味 の 方 フォロー × フォロバ ٩( ᐖ )و









モニプラさん経由で
当選させていただいた





くびれ~る





2月19日から
置き換えダイエット
始めました!




わたしはお昼を
このゼリーにしてます




1本で量も少ないので
お腹は満たされないけど

翌朝はお腹がスッキリ
して
便秘だったのが
解消されてきています😙





1週間で

-1.7kg

でした💃✨


正直効果でるか
半信半疑だったけど
減っているのみて
とても嬉しかったです💓







増えたりもありますが
1食分抜いてるので
差ほど変わりません☺️


食べ過ぎたかな~
と思った翌日は
元に戻っています気合いピスケ










体型も一週間で
少し変化が♪










お腹が変わったかな
ってとこです






ここから
どこまで痩せるか
楽しみですね!
またご報告します😙




ではカナヘイピスケ