特別報酬とかいう極稀に出てくる報酬を入手したときの音がウイルスでも喰らったのかというくらい暗い。たまーにしか鳴らないのが余計にびびる。

 

 

 

ギアの部位破壊がどうしてもやりたくて、太刀を練習している。

GSR4だったのが今では130くらいになった。

ブーストとかのおかげで本当にランクは上がりやすい。

 

奴に必要な氷体制は茶ナスマンになることで解決した。

ドドもこれでいける。

いなしは大分できるようになってきたけど瞬斬がどうにもうまく操作できない。

てんいはタフさがアレだが攻撃のチャンスとかが結構多いので練習によいと思うヨ。

てんい武器なら発達部位にエフェクト入るからドコにヒットしてるかわかるし…タフダケド