外装とかいうものが実装されているが、それどころではない。

昔のパッケとかがさり気に強化されていたりするので間に合わせの装備を作る。スキル構成は正直しょぼい。

頭は結構好き。GSRが低いのでこれで全体性を上げている。

600くらいになったら別の被り物をさがす予定。

しかしながらランスはG級になってほとんど担がなくなってしまったので、今300くらいなのである。これでも100くらいは上げた。

ログインブーストとかがかなりおいしい模様。

 

 

てんいルコは岩がそんなうざくな…い。

部位破壊が怪しいのでランスで行くのであった。

 

 

血をサービスしてくれた。

 

毎回イベントで防具とか作らないとキニオルとかが作れないことを知り、仕方なく通ったルコ。

GX珠を間違えて作った。剣が必要だったのに射のほうを生産?みたいな。

歌姫のやつで交換できるが敷居が高い。歌迎の調べとやらが毎回5つまでしか所持できないのもいかがなものか。

 

思いついた装飾品を生産しまくっていたら祭典の熱気が足りなくなった。

クエストの受注、装備の強化に必要だと知ったところで後の祭りなのさー(祭りだけに)

仕方なくGHCクシャをやっているけどこれがもうストレス溜まる。

 

精錬のススメが全部配信されているがうまいのかまずいのかよくわからない。