5巻が出たよ。


役員さんの過去などなど。

托卵女が出てくる。胸糞多め、実在する話を元にしていると思われる。




なんだか気になっていたうしおととらの人の本、とオラフ。

アナは色々あって話を知らない。




幼児向けの絵本だとおもったらとんでもない内容だったわー

オラフがあんまりだわ

もしかしてオラフというのは存在しないの?ってくらいひどい話と思った。




懲りずに比較的新しそうな絵本を買ってくる。これなら比較的楽しめる。


ゴーストアンドレディはナイチンゲールの話だった。

これ読むと滅茶苦茶聖人みたい。

上下でうまくまとまっていると思う。こういう感じで他の話も読んでみたい。


漫画本整理しなくちゃいけないが毎月増えていく、困った。