残穢【ざんえ】を観てきた。

http://zang-e.jp/



屍鬼とか十二国記の小野不由美さんの小説の実写版。

なんて書きながら名前しか知らなかったりもする。


いきなり映画だけではきっと意味がわからないと思って文庫を購入。

2冊並んでいて意味がわからなかったが、カバーが2つついている模様。お得な気分。


個人的な感想ですが、本を詠んだ後も映画を観た後ももやーんとしたまま消化不良。

この人の本の別の話に繋がっているのかな?

映画ははしょられていた部分もあったけどわかりやすかった。

ざんえが伝染病みたいなものだとしたら発症するまで個人差はあるわ人によって症状違うわにげられないわで滅びるのも時間の問題よね。解決してほしかった。




映画館で気になるチラシを物色。

ゾンビスクール、観に行こう。きっとB級。

テラフォーマーズはオリジナルストーリーなんだろうか?日本人しかでないようで。

蛭間さんのこれじゃない感が。

ぷりきゅあは44人出てくるらしい。もう全員が必殺技使ったら敵さん消し炭になっちゃう。

ぬりえも貰ってきた。ひとり塗ったらあきた。

あとカラーのイラストがなんかバランス悪くて変な感じ。多いからやっつけ?